※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも⭐️
産婦人科・小児科

予防接種後に高熱が続くことに不安があります。大きな病院を受診した方が良いでしょうか。

2ヶ月から予防接種するじゃないですか?
見本通りのスケジュールで打ってます。

いま7ヶ月のB型肝炎まで打ちました。

絶対に熱出るんです。しかも高熱40度とかです。 熱だけで機嫌もいいし、基本は翌日にでてそな日には下がります。2.3日かかる時もあります。機嫌悪くもない、鼻水がでることもない。食欲が落ちることもないんですが

予防接種打ってるところで言うと、そんな全部熱出るの30年医者やっててみたことない。周りの先生もないとおもう。みたいに言われました。

なにかあるんじゃないかと不安です。
大きい病院とか行った方がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

今6歳の息子、3歳の日本脳炎まで副反応の熱コンプリートしてましたよ。
なので予防接種の後2日は予定入れませんでした🙆🏻‍♀️
3歳以降はおたふくとかMRだったかを打ちましたが出ませんでした!

全部同じ病院で先生も知ってますが『また出たねー笑』みたいな反応でしたよ🤣
何もなく元気いっぱいです🫶

  • すもも⭐️

    すもも⭐️

    そうなんですか!!安心しました😭
    小児科の先生にこんなんみたことありません。周りもないです。と突き放された感じに言われてすごい不安になってました。

    ありがとございます!

    • 1月27日