※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめねこ
雑談・つぶやき

今週のたなくじが私に階段昇降をしろと遠回しに言ってくる件ええ、今日…

今週のたなくじが私に階段昇降をしろと遠回しに言ってくる件

ええ、今日から正期産ですものね
そうでしょうけども
まだ産まれてもらっちゃあ困るんだぜベイビー
お腹も下がってもら…いやそれはいいか、産まれなければ別に←
後期悪阻治るだろうし!笑

いいか、7/23に産まれてこい、40w3dだぞいいか、祭日から外れて、パパとママが夫婦だけで過ごす最後の結婚記念日を焼肉でお祝いした次の日の、パパが夜勤のど真ん中のときの午前中だからな、いいか!

妊娠初期からずーっと言い続けてるからきっと空気読みの我が子は叶えてくれるだろうと思っている←

でも一応階段昇降今週は多めにやっとくか…

コメント

miku✪

田中に満面の笑みで階段アピールされたらもうやるしかないですね⁽₍՞̑ළ̫̉՞̑₎⁾

私も遠くから7/23に産まれてくれるよう念じておきますYO!

おまめねこ

コメントありがとうございます*

もはや笑顔で、登るよな!って言われてる気持ちになってます(笑)
や、やってやんよおおおおお!!!!!笑

うまく23日に産まれたら安産パワー2倍にして念じ返しますね!笑

ぴーなっつ

たなくじ!いつもいぬねこの歌と、おはようソングが終わったらテレビ消すんですが、、、
今日はたなくじやろうかな!って携帯取ろうとした瞬間に主人に消されました(笑)

こんなぴったりな結果が出ることもあるんですねぇ…
私も土曜日に産まれておいでね!って言い聞かせてて、
予定日から10日遅れて金曜に促進剤打ったのに出てこなくて次の日の土曜日に産まれましたよ!!

おまめねこ

コメントありがとうございます*

えー勿体無い!
たなくじ私地味に毎週楽しみにしてます!笑
でもこんなピンポイントなやつ出ると思ってなかったんで本当びっくりしました(笑)
夫にもLINE送ったら腹立つスタンプ返ってきました(笑)

わ、本当ですか!
言い聞かせた日に出てくるって本当なんですね!(ΦωΦ)♡
よーし23日までもう毎日言い聞かせよう(笑)