※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおたん推し
妊娠・出産

子宮口1センチでおしるしはありますか?40w5dでおしるしあり、不安。

子宮口の開きが1センチでも
おしるしがあることってありますか?(^^)

本日40w5dでお昼におしるしのようなものがありましたが、今健診にて子宮口1センチと言われました😧

おしるしがあってやっときたか!と思う反面
子宮口1センチならまだかな?とも思えて
なんだか落ち着きません٩( 'ω' )و

コメント

モナパ

全然ありますよ〜٩( 'ω' )و
1人目の時、おしるしがあった3日後から陣痛始まりましたが1cmしか開いてませんでした😂

今回も火曜日に1cmって言われましたが、今朝方おしるしあったのでもうすぐかな?と楽しみです🤗🌟

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
お互い出産がんばりましょう!!♡

• かおたん推し

かおたん推し

お答え頂きありがとうございます(^O^)💞もやもやがすっきりしました!

陣痛きて子宮口が完全に開くまで結構時間かかりましたか??😳

おしるしがくると嬉しいですね!
    モナパさんが安産であること、お祈りしております(^^)✨

• 5月12日
  • モナパ

モナパ

1人目の時は全然開きませんでした😅😩

木曜日の朝8時くらいから7分間隔、午後1時にとりあえず入院。
    夕方にシャワーもご飯も病院で済まして、午後7時くらいから会話出来ないくらいの痛さでしたが、それでも3cm程度でした😭笑

夜9時に破水してからは記憶が曖昧なくらいの痛み。それでも3cmで。笑
    日付が変わった夜中の1時半くらいで6cm。
    ここから全開までまだ1時間かかるかな〜っと助産師さんに言われましたが、15分くらいで全開に!
    2時すぎに分娩室に入って、3時半に出産しました!

開きやすさはめちゃくちゃ個人差があるみたいなので、mさんはすんなり開いてくれたらいいですね( ;∀;)

• 5月12日
  • かおたん推し

かおたん推し

詳しく教えて下さってありがとうございます😳とても参考になります!💞

何度も読み返して心構えしておきます!笑

• 5月12日
ゆうたん

私も予定日過ぎてからおしるしがきて、子宮口1センチでした😅
前駆陣痛なのか、微弱すぎる陣痛なのか、5日間痛みが続いた上に5日目促進剤使ったらやっと子宮口4センチ😅
そんな出産でした😅
でももうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
頑張って下さい😊

• かおたん推し

かおたん推し

コメントありがとうございます😊!

5日間の痛みつらかったですね!💦わたしも微弱陣痛が続いているので同じようになりそうです。笑

教えて下さってありがとうございました٩( 'ω' )و💞

• 5月12日
ゆう

同じくおしるしがあって健診で子宮口1cm
だったんですが、次の日に産まれましたよ!
人それぞれ違うとは思いますが
もうすぐ赤ちゃんに会えますね☺️

出産頑張ってください!😀

• かおたん推し

かおたん推し

ご回答ありがとうございます!

なんだか実感が湧いてきました…😳💞

ありがとうございます🌟

• 5月12日
ハルヒママ

全然ありますよ(*^_^*)
上の子は指一本分開いてるか開いてないか微妙な時に陣痛きてその直後におしるしがきました(*^_^*)
2人目の時は朝おしるしあってそろそろか?とそわそわしてその日の夜に微妙な痛みだけど時間だけ規則的に何時間もきてるってなって病院に行って子宮口全く開いてなくてでも痛いからしばらく様子見て次の日に陣痛確定しました(笑)

おしるしは子宮口の開き具合は関係ないしおしるし、陣痛、破水全て何から始まるかも人それぞれで最後に赤ちゃんが出てきたら何から始まっても正解なんだって両親学級で言われましたよ(*^_^*)

• かおたん推し

かおたん推し

ご回答ありがとうございます😊
    詳しく教えて下さりとても参考になります!

人それぞれ違うんですね…
    いつ始まっても平気なよう入院準備をしっかりしておきます!

ありがとうございました💞

• 5月12日