※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.i
妊娠・出産

17週1日の検診で性別を聞いたら、男の子かもしれないと言われました。男の子のいい所を教えてほしいです。他のママさんからの意見を聞きたいです。

17w1dで検診やっと4週間ちょっとぶりに行ってきました🌼
太ももを測っていたのでついでに性別を聞いたら、
もしかしたら付いてるかも???と言われました😆💓
他のママさんから見てどう思いますか?😮

そして、男の子ママさん男の子のいい所教えてください👶
小さな男の子と接することがなく、
男の子のママになるなんて思ってなかったので
よかったら教えてください💓💓

コメント

おはる

男の子っぽいですね😊

私も女の子のママっぽいって周りからも言われ
自分も男の子が産まれるなんて想像もしてなかったですが
いざ産まれると可愛くて可愛くて仕方ないですよ!
男の子はママっ子になるっていうのがよく分かります( ´艸`)めっちゃ甘えてきますよ💕

• a.i

a.i

コメントありがとうございます🌼
    やっぱり男の子っぽいですか😆💓

そうなんですよ!私も女の子だと妊娠する前から思い込んでいたので😂🏳️‍🌈(笑)
    男の子と言われビックリしましたが、もうウキウキです🎊
    やっぱりママっ子ですか👶🍼💓
    ままの取り合い〜なんてされてたいです😭💓(笑)

• 5月12日
☆🐵☆

私も男の子に見えます♪

男の子ほんと可愛いですよ~
二人目妊娠中ですが、また男の子がいいな~と思ってます♥旦那は女の子がいいらしいですが、やっぱり異性に惹かれるんですかね?笑

ママママで大変なこともありますが、やっぱり来てくれると可愛くてたまらないですね👦個人差はあると思いますが女の子と比べて声が高くないからキーキー泣くことがなくていいな~と思ってます♪

女の子の洋服ももちろん可愛いけど 男の子は自分好みの男スタイルに仕上げられて楽しいですよ(笑)楽しみですね👶✨

• a.i

a.i

コメントありがとうございます🌼
    オシャレから髪型から想像するとウキウキです💓(笑)
    やっぱり異性に引かれるんですかね😂旦那も男三人兄弟で女の子いい!なんて言ってましたが…😂
    ママ、ままは可愛すぎます😭💓
    余計ママの時期って男の子可愛く見えますよね😂🌼

たしかに!😮自分スタイルで着せてあげれますもんね😆楽しみです💓

2人目も男の子希望なんですね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝性別楽しみですね!😆

• 5月12日
  • ☆🐵☆

☆🐵☆

息子の容姿も服装もですが お世辞でも可愛いね~って言ってもらえると イケメン彼氏ができたくらい めっちゃ浮かれます😂笑

旦那様 男3兄弟だったら義家族も女の子希望だったんですかね😭でもまだまだお若いですし 女の子は次のお楽しみにとっとくのも有りですよね♥

自力で動けない時期はそんなに感じなかったのですが、ハイハイして自分の元にきたり ヨチヨチ歩きしてきて抱っこ求められたりしたら キューン♥男の子可愛いすぎる♥ ってなります(笑)

• 5月12日
  • a.i

a.i

そうですよね😭💓もうちいさな彼氏ですもんね😂(笑)
    そうなんですよ😭でも私は1人っ子でどっちでも良かったので、逆にいい経験かなとおもいます💓

どちらもいたら楽しそうですね😆🏳️‍🌈
    とりあえずあと半年…頑張ります😭先が長い…😭(笑)

そうですよね😆💓男の子の飛びっきりの笑顔のヨチヨチ歩きやハイハイはたまりませんね😂💓🌸
    今からこんな親ばかでどうするんだってくらい日々妄想?想像してばっかりです😆💓

• 5月12日