※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーちゃん
妊娠・出産

妊婦の方が5日間おしるし?が続き、左側の股や膣周辺が痛む症状について経験を共有してくださる方いますか?

明日が予定日の妊婦です。
月曜日の内診グリグリ後に少量出血があり、一時的に止まりましたが、月曜日の夕方からおりものに血が混じります。病院へ連絡したら、おしるしだと思うので様子をみるように言われました(>_<)
が、月曜日から金曜日まで5日間おしるし?が続いていることが気になります。また、左側の股?膣周辺がおしるしが始まってから痛みます。
同じような経験された方いらっしゃいませんか?その後の経過を教えて欲しいです。(>_<)。

コメント

kinoqoo

はじめまして!
予定日近くなるとドキドキしてきますよね。私の経験なので参考になるかわかりませんが…
私も予定日近くの内診で少量の出血ありましたよ。陣痛が来るまでの数日間、私の場合は続きました。
陣痛来たときには、出血増えて昼用ナプキンでギリギリ。病院に行くと子宮口が5㌢程開いていました。
股が痛いのは臨月入って少ししてからずっとでしたね(^^;
ちなみに、満月の夜に陣痛来ました!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね🎵
出産頑張って下さい(^^)

• たーちゃん

たーちゃん

陣痛がきたときは、子宮口5センチ開いていて、出血が多かったんですね(>_<)
    数日間おしるしあったんですね。母子ともに無事に出産したいです。(^_^)

• 5月12日
  • kinoqoo

kinoqoo

友人は3㌢から病院行ったみたいで、出血がやはり少しあったようです!
    出産も個人差あるみたいですね(^^;

• 5月12日
  • たーちゃん

たーちゃん

そうなんですね。私はすでに3センチ子宮口は開いていますが、陣痛も破水もまだです。出産はほんとそれぞれですね。

• 5月12日