※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコ
子育て・グッズ

2歳差男の子兄弟を育てるママさんへ!可愛いエピソードやお揃いの服のオススメを教えてください。2歳差で赤ちゃんと話しかけるのは早い?産まれたらわかるでしょうか?

2歳差の男の子兄弟を子育てされてるママさん!
男の子兄弟で良かった!2歳差くらいだからここが可愛いとかエピソードなど教えてください♡
またお揃いの服のオススメとかも知れたら嬉しいです!
また、2歳差だとお腹におーいとか話しかけてみたりはしますが、まだ赤ちゃん???って感じなのですが、産まれたらわかるようになりますか?

コメント

みほ

うちの兄弟はかなりパワフルで正直毎日疲労半端ないです(T▽T)笑
ですが、喧嘩しつつも二人でキャッキャして走り回ってたり、遊びも同じのが好きなので二人で遊べるし、男兄弟でよかったかな♪って思います!
わたし的に寝転がってコチョコチョしてたり、二人で手を繋いで歩いたりしてるとこにキュンッとします(^^)
洋服はすぐオソロ風にしてます!
全く同じではなく、色は一緒だけど模様はちがうみたいな!
下の子が上の子のお下がりを着るときに今とちがう柄が着れるので☆
生まれてすぐはヤキモチなのか全く気にかけずでしたが、徐々に泣いてると気にかけたり今は仲良しですよ(*^ー^)ノ

• リコ

リコ

コメントありがとうございます😊
    一緒に遊べるのはいいですね♪可愛い♡
    お腹の子も少し大きくなれば、一緒のことできるようになれば楽しそうですね!
    おソロ風いいですね!確かにまったく同じだとお下がりのときまた同じ服になっちゃうし💡とても参考になりました(^○^)

• 5月14日