※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことなっつ
その他の疑問

隣のビルの新聞屋が休憩で外でタバコを吸います(´;ω;`)この時期窓エア…

隣のビルの新聞屋が休憩で外でタバコを吸います(´;ω;`)
この時期窓エアコンしかない寝室は窓を開けっ放しにしないとつけられないのですがタバコのにおいがすごい入ってきます😭💦

これって仕方がない事ですか😢?
タバコを吸った事ない私にはとても苦痛です😢💭

マンションのベランダで吸ってる人もいますがたまになので気にしてなかったのですか新聞屋はかわるがわるの人たちが頻繁に吸ってるのでつねに臭いです😢💦

また、くしゃみや咳なども外で大声でします。
本当に同じ敷地内にいるかのような響きです。

夜中の2時3時に5人くらいで大声で笑ったりあまりにも酷くて電話した事があります。
ちなみに普通の会話も内容が分かるくらいの距離です。

タバコは場所を変えてもらったり出来ないかお願いするのは失礼ですか?

コメント

みぃず

失礼ではないと思います
大家さんに言ってもらったらいいんじゃないですか?この際、菓子折りもって、子供抱っこして、断れないような雰囲気でwww

煙草は嫌ですよね、
私の今住んでるマンションの隣のかたが引っ越して、内装など綺麗にする業者の人が、日中ベランダでスパスパ 。うかつに窓開けてたら臭いをがっつり取り込んで、最悪で(。•́︿•̀。)この時期網戸にしたいのに。勘弁

• ことなっつ

ことなっつ

お返事ありがとうございます☺️✨
    結局働いてる人は金髪のオラオラみたいな人が多くて行きたくないので本社の方に電話しました(´;ω;`)
    何度も夜中の大笑いにクレームを入れてるのでなんだか怖くて😫💭

本当に嫌です!!!!
    子供もいるし昼間もイヤなのですが
    うちの大家さんうちのマンションのエレベーター内でタバコ吸う人なんです😢💦

喫煙者の感覚は私には理解できません。

今回の件はみぃずさんのおかげで言う決心を持てました!!!
    ありがとうございます😭💓

• 5月12日
  • みぃず

みぃず

いえいえ(*´ω`*)なんの、アドバイスにもなってませんでしたが、娘がことなって名前なのでついついコメントしちゃいました(´∀`)少しでも改善されるといいですね!私は前住んでたところ隣消防署で訓練の声がうるさすぎて引っ越しました、さすがにそれは注意できないですからねwww

• 5月12日
  • ことなっつ

ことなっつ

えー!!
    うちは娘がことねです😍💕
    親近感わきます🌟!

えー!!
    それはしんどいです😭💦
    神経質な私には絶対無理です!!(笑)

• 5月12日