※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウルフ
ファッション・コスメ

みなさん、どんなカバンをいつもつかつていますか?私はいつもリュック(…

みなさん、どんなカバンをいつもつかつていますか?私はいつもリュック(アウトドアのピンク)。ちょっと近場なら、小さめのショルダーなど。
欲しいなぁとずっと思っているアネロのリュック流行っていますがどんな色がいいのか大きさなど悩みます。、

コメント

s_mmn1720

アネロ持っていますが、これまた使いにくい>_<
なので、今は遠くにお出かけの時に荷物が多いとアネロにオムツや着替えを入れて車に置きっぱなし…
オムツ1枚と、お尻拭きはショルダーに入れてます(^◇^;)

今は、キプリングのショルダー使ってます☆
デザインは違いますが、参考に同じ形の画像載せときます(о´∀`о)

• ウルフ

ウルフ

使いにくいとおもうところはどこですか??
    このかばん みかけます!!というよりおさるさんに目がいきます。キプリングっていうかばんなんですね

• 5月11日
  • s_mmn1720

s_mmn1720

そうなんです、このお猿さん?ゴリラ?がトレードマークなんですが、目がいきますよね(о´∀`о)笑

アネロが使いにくいと思うのは、1番上のチャックに金具が入っているのですが、沢山物を入れると締めにくいのなんのって…笑

あと、サイドにチャックがありますが、背負ったままそこから財布を出すなんて、やりにくくて仕方がないです(^◇^;)
    結局、リュックをおろして、チャックを開けてガサゴソどこにあるーって探さなきゃいけません!笑
    1人ならまだいいですが、子供と出掛けていると、ヨダレが垂れたり鼻水が垂れたりですぐ取り出したい時に不便です>_<

それだったらショルダーで、チャチャッと取り出せる方が楽だなぁーと思ってアネロを使うのをやめました(^◇^;)

• 5月11日
˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんにちは🌷

リュックのときはこれです👇

確かGLOBAL WORKで購入しました🎒

• ˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

˗ˏˋ naso ˎˊ˗

近場や夫がいる日はショルダーです👇

• 5月12日
  • ウルフ

ウルフ

ご丁寧にありがとうございます!!!

• 5月14日