※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

妊娠21週で胎動が感じられず不安。肥満でお腹の肉が原因か心配。張りもあるが赤ちゃんは大丈夫でしょうか。来週の検診まで不安できつい言葉は避けてほしい。

現在妊娠21週です。
18週のときにぼこっぼこっと
一回だけ胎動を感じましたが
それ以降ほとんど感じません。

私は肥満なので
お腹の肉が邪魔してるのか、、

とても不安になります(T_T)

もしお腹の中で
万が一のことがあったら、、
と良くないことを考えてしまいます(/_;)/

初期から張りがあり、今もたまーに張ります(T_T)

赤ちゃんは大丈夫でしょうか?(/_;)/

来週検診なので
ただそれまで不安で(;_;)
きついお言葉はご遠慮ください(>_<)

ちゃんと胎動を感じられれば
心配にならないのですが、、

コメント

ねねちゃん 7/3予定日🤰

それは、心配ですね😢
夜寝る前とかリラックスしてるとき集中しても感じないですか??💦

もし、張りも頻繁ってことであれば
合わせて一度電話してみるといいかもしれませんね😢
来週検診であれば、少しずらせるかもしれないですし👍💓