※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷんちゃん
妊娠・出産

38週1日の初産で、不定期にお腹の張りが夕方から続いています。先週茶おりがあり、子宮口は開いていないが頭は下がってきていると言われています。生理痛の弱い痛みも感じます。これは陣痛につながる可能性があるでしょうか?

38w1dの初産です。
不定期にお腹の張りが夕方から続いています。これは陣痛につながってると思ってよいのでしょうか?
ちなみに先週火曜日(23日)の13時半頃に茶おりが少しあり、おしるしかと思って検診しました。
子宮口は開いてないけど、頭は下がってきていると言われてます。
あと、生理痛の弱い痛みが時々あります。

コメント

ぶーちゃん72

まだ前駆陣痛だと思いますがそこから陣痛に繋がる方もいるみたいですよ(^ω^)
でも会えるのももう少しですね(^-^)♡

∞まぁみん∞

まだ前駆陣痛ですね。
引き続き測ってみてくださいね。

私も陣痛の時このアプリ使ってました🎵
懐かしいです(笑)
前駆陣痛だと思います!
これが本格的な陣痛に繋がるといいですね✨

ぷんちゃん

ご回答ありがとうございます!
このまま本陣痛につながってほしいです♡
予定日までまだ先ですが、早く赤ちゃんに会いたいです(^^)

ぷんちゃん

前駆陣痛なんですね☆
引き続き測ってみます(^^)早く陣痛きてほしいです。

ぷんちゃん

このアプリ使いやすいですね(^^)
本陣痛につながって、早く産みたいです‼︎このままだとビッグベイビーになりそうで…

ぴーしょ

おしるしはまだ来ていませんが、それ以外は私とほぼ同じ状況です。
前駆陣痛かな〜と思っています。
私も子宮口が開いていないので担当の助産師さんからスクワット指示が出されています。
ドキドキですが、本陣痛に繋がるといいですね♪

ぷんちゃん

私も思い出した時にスクワットしてます☆そして今日からは雑巾掛けも追加してみてます(^^)
お互い産まれるまでドキドキですが頑張りましょうね‼︎