※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
その他の疑問

メルカリって衰退しました?最近出品しても全然いいねもつかないし売れな…

メルカリって衰退しました??
最近出品しても全然いいねもつかないし売れないです💦

コメント

おったまげー

わかりますー!!利用者減ってそうですよね。評判も最近悪いからですかね😣

• Y

Y

悪い出品者もいますからね💦
    きちんと出品してる人もいるのにいい迷惑ですよね😭

• 5月11日
  • おったまげー

おったまげー

なんかあれメルカリ側にだいぶ問題ありますよね😣😣自分たちの儲けしか考えてないイメージです😓ルールがちゃんとしてないからトラブルも多いんでしょうね🤢
    本当、こっちは困っちゃいます。。

• 5月11日
  • Y

Y

手数料も高いですよね!
    儲けも大切ですが規制とかもっと厳しくしてもらいたいですよね!!

• 5月11日
  • おったまげー

おったまげー

わかりますー。1割って取り過ぎですよね🤢メルカリぼろ儲けですよね。。あと問い合わせがメールのみで電話番号一切載せてないのもこれだけ利用者いるのに何だかなぁと思います😅
    使用済みの下着とか普通に売られてるし気持ち悪いです🐭

• 5月11日
pepe

妊娠菌米の騒動があったせいですかね😓

• Y

Y

それってメルカリだったんですね‥‥‥
    そんなの売られるといい気分はしませんよね!

• 5月11日

本当それです😱
前は売れてたのに
最近はぜーんぜん売れません😭
荷物が減らなくて困ります💧笑

• Y

Y

うちも断捨離中で困ってます💦
    捨てるのももったいないし安く売ってるつもりなのに売れないです😭

• 5月11日
ひろppp

私も最近売れません💦
評価とか、全部良いしかないのに😭前は出したらすぐ売れてた物も売れません💦

• Y

Y

わかります!
    私も良いしかないのに良いブランドとかじゃないと売れないんですかね‥‥‥

• 5月11日
  • ひろppp

ひろppp

最近、メルカリで現金やらドングリやらセミの脱け殻とか報道されたのが原因なんですかね?
    私は、マイナーなブランドですが、いいねや、購入が早かったのに、最近、そのブランドの服自体も売れてませんでした…。
    私の小遣いかせぎが😢

• 5月11日
  • Y

Y

現金もありましたね!
    蝉の抜け殻なんてお金出してまでいらないですよねw
    もうネタ程度に考えて欲しいです‥‥‥
    私も小遣いと断捨離に使ってたんですが売れませんね〜〜

• 5月11日
ちびちびママ

私もあの妊娠菌の話題が出てからさっぱり売れません(꒦ິ⌑꒦ີ)

• Y

Y

妊娠菌のせいですか!!
    今はメルカリじゃなくてラクマとかなんですかね??
    メルカリとフリマくらいしかつかったことがなくアッテも使おうかと思ってるんですが同じメルカリ系列だと売れ無さそうですね💦

• 5月11日
tarapi

購入者より出品者の割合が圧倒的に増えたと言うのもあるだろうし、在庫を持たない悪質な業者が増えたりで、見る気失せてきました^_^;
それのせいで業者対策が厳しくなり、一般の方の出品も業者とみなされ上の方に表示されなくなったりもあると思います。

• Y

Y

業者がいるんですね‥‥!
    許すまじです‥‥!

• 5月12日
ひめゆめれん

業者がコロコロID変えてイタチごっこだし、一般の人まで業者認定してて、タイムラインに上がらない=いいねも付かない→売れない→去って行くなんだと思います。