※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初めて
妊娠・出産

周りが出産や妊娠で焦るけど、今すぐではない。セックスレスで一人っ子か悩む。

周りが2人目出産やら妊娠やら、、なんか焦る。。焦ったところで今すぐほしい!とゆうわけでもないけど、なんか焦る😣💦💦うちはセックスレスだしもうこのまま一人っ子なのかなぁ、、と思うと悲しくなる😞

コメント

しましまくん

うちもセックスレスでしたが、旦那が子供はあと2人欲しい!とずっと言ってたので、欲しいなら子作りしないとできません!の一言に解消しましたw

• ママリ初めて

ママリ初めて

いいなぁ!!うちの旦那は別に1人でもいいと、、そんなの私は寂しい!!て思ってしまうので、、😣私も子供2人ほしいとか言ってくれる旦那さんがよかった😫

• 5月11日
  • しましまくん

しましまくん

ごまさんから誘ってみてもダメですか?
    子供1人は寂しいですよね💦💦
    意外に子供好きだったんだ!と知りましたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

• 5月11日
  • ママリ初めて

ママリ初めて

んー、、私から誘うのは😑まぁ旦那側だけの問題でもなく、私から誘うほど旦那としたい気持ちがなくて💦💦向こうから誘われれば多分できると思いますが😅💦💦

素敵な旦那様💞💞

• 5月11日
  • しましまくん

しましまくん

誘ってまでは…だけど2人目は欲しい!という感じですか?😄

結構タイミングが合わなくて2人目欲しかったのもあって誘っちゃいました!笑

• 5月11日
  • ママリ初めて

ママリ初めて

はい、、矛盾してるし勝手ですが😞💦💦
    旦那はほしいって思いがないようなので、難しそう😑このままずーっとずーっと誰からも抱かれずに終わるのかなぁ、、と思うと悲しくなる😱

• 5月11日
  • しましまくん

しましまくん

それはかなり寂しいです(ㅇㅁㅇ;;)

• 5月11日
  • ママリ初めて

ママリ初めて

ですよね、、子供産んだから女としてもう終わりみたいな、、😔旦那にセフレ作ってもちょっとわかってやって言ったけど、もちろんそんなことは許さないわけで😑男は発散するところがあるからいいよねー😬

• 5月11日
  • しましまくん

しましまくん

子供産んだら終わりみたいなのは許せないですね😰
    女と見てくれないのは切ないです😵

• 5月11日
  • ママリ初めて

ママリ初めて

切ないですよね、、

• 5月12日
  • しましまくん

しましまくん

切ないです!
    うちも一時期女として見られてないのか?と悩んで下着やらカワイイの買ったりしてたんですが、どうやらこちらの勘違いだったみたいで解決はしましたが、直接本人に聞いてみるってのもありですね!😵💦💦

• 5月12日
  • ママリ初めて

ママリ初めて

以前聞いてみました。女として見れないのかははっきり言われませんでしたが、したいってゆう気持ちにならないと、、それって女として見てないってことと同じですよね😑まぁ私も男として見てないってゆうのも問題ですが😓私がもっと旦那としたいって思ってたら自分から誘ったりしてレスにはならなかったと思うんです。。自分も悪いですね😞

• 5月12日
  • しましまくん

しましまくん

お互いそうは見てないってことですよね?
    それはそれで問題かと…
    ずっと男として見るってのは難しいですけど、旦那さんのことは好きなんですよね?

• 5月12日
  • ママリ初めて

ママリ初めて

問題ですね😥
    んー、、はい、好きだと思います。。最近産後特に喧嘩することが多く、義母のこととか義理兄弟夫婦をわたしが毛嫌いしてるのがる原因で、原因が絶えません😑
    そもそも喧嘩してる日々にセックスなんてできないですよね😞

• 5月12日