※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ1組♡
妊活

妊活中で基礎体温表が必要ですか?アプリで管理中で、プリントアウト方法が分からない。写真保存はできるが、コウノトリの方法がわからない。

妊活頑張ってますが、なかなか授かれないのでそろそろ産婦人科行こうかと思うんですが、基礎体温表を持ってくるように言われますよね? 私、アプリ管理で、ルナルナ体温ノートと、コウノトリ使ってるんですけど、この表をプリントアウトする方法分かりますか? ルナルナに関しては写真のところに保存してあるんですけど、コウノトリの方は保存方も分からなくて...

コメント

am

私もルナルナ体温ノートで管理してますが、
病院の先生に、基礎体温計ってるなら見せて!
と言われて、携帯の画面を見せましたが、大丈夫でしたよ!少しおじいちゃん先生だったので、見ずらそうでしたが…笑
病院へ電話で問い合わせてみたらいいかもしれないですね!
回答になっていなくてすみません、。

• ママ1組♡

ママ1組♡

ケータイの画面でいいんですかぁ! 友達がケータイのだとダメって言われたって言ってたので、病院によってなんですねぇ💦
    アプリのめよければアプリのまま見てもらえるのが1番ですよねー! 病院に問い合わせてみます😊ありがとうございます✨

• 5月11日

私は紙ベースで持ってきてと言われたので、ドラッグストアで基礎体温表買って写して持って行きましたよ💡

• ママ1組♡

ママ1組♡

書き写したんですかー⁈ 私も書き写そうと思ったけど、意外とめんどくさいと思って(。-ˇ.ˇ-。)ん~。 ありがとうございます😊‼️

• 5月11日
まる

わたしのところは始めに基礎体温表をもらい毎回記入して持っていきますが、先生は基礎体温はほぼ見てません(>_<)
基礎体温表を忘れた日にアプリならあります!って言ったら、体温を見るというよりも排卵日や周期などを記入していくために必要だから次から持ってきてねーと言われました(>_<)

• ママ1組♡

ママ1組♡

基礎体温表見ないんですね💦ぢゃぁ、周期が分かればいいのかな...病院に聞いてみます😊❤️

• 5月11日
しぃあ

私の場合ですが、アプリの基礎体温表をスクリーンショットして、それをパソコンにメール送信して印刷してます☝️

• ママ1組♡

ママ1組♡

パソコンもプリンターもなくてできないんです(●´⌓`●)
    貴重なご意見ありがとうございます❤️

• 5月11日
ゆり

私はアプリは見にくいから、紙に書き写してきてって言われました。

• ママ1組♡

ママ1組♡

やっぱ、書き写して来てって言われますよねー 紙に書き写すのって結構めんどくさいですよねー💔

• 5月11日