※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N♡(*Ü*)☆*
子育て・グッズ

9日に、ヒブ、4種混合、肺炎球菌の予防接種を受けました。9日の夜に、…

9日に、ヒブ、4種混合、肺炎球菌の予防接種を受けました。

9日の夜に、下痢うんち1回。
10日の午後に、下痢うんち1回。
今さっき、下痢うんち大量に1回。

9日から様子を見ていたのですが、娘の機嫌は良く母乳も変わらずよく飲みます。
離乳食はまだ始めていません。

下痢は、予防接種からのものかな?と思います。
脱水にならない様に授乳も気をつけています。

今まで、予防接種後に体調を崩したことが息子も娘も無かったので。
どうしたら良いかと戸惑っています。

明日、病院へ行った方が良いのでしょうか。

コメント

ちぃ,

心配でしたら予防接種した病院に電話して聞いて見たほうが確実だと思いますよ!