コメント
はじめてのママリ🔰
つわり...ぽいですね。
知り合いは、生理と思ったら着床出血だったと言ってました。
でも妊娠はありえない状況なんですね。
もしくは、逆流性食道炎ではないでしょうか?
miu
低血糖起こしてるのでは?
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
低血糖って砂糖足りないのでしたかね😣
足りまくってそうです。- 1月16日
はじめてのママリ🔰
つわり...ぽいですね。
知り合いは、生理と思ったら着床出血だったと言ってました。
でも妊娠はありえない状況なんですね。
もしくは、逆流性食道炎ではないでしょうか?
miu
低血糖起こしてるのでは?
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
低血糖って砂糖足りないのでしたかね😣
足りまくってそうです。
「サプリ・健康」に関する質問
1歳半の娘 最近下顎が出るのが気になります。 集中している時、力を入れている時など下の歯が上の歯の前に出ています。 普通にしてる時も出てる時がありかなり気になります。 自分で下の歯で上の歯をギリギリしてる時もあ…
排卵期で押した指の跡がつくほど足が浮腫むことはありますか? 見た目では分からないのですがなんとなく足がだるく押してみたところ軽くへこみ、戻るのに10秒ちょっとかかりました。 過去の妊娠後期にぼっこりへこむほ…
医療ダイエットについて教えてください 156cm/67kgの立派な肥満です。。 1人目の時は痩身エステや食事制限で3ヶ月で67kg→57kg、2人目を妊娠して重症妊娠悪阻で52kgまで減りました。 しかし2人目の産後は65kgで1年半は…
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
ガッツリいつも通り出血してたので違うかなと。。
最終行為からは今日で4週間経ってました。
逆流性食道炎な気がします😢
何がきっかけで起こるのでしょう💦
はじめてのママリ🔰
逆流性食道炎はストレスが原因になることが多いですね💦
寒さだけでもストレスになりますし、
温かくして休めるときに休んで過ごしてくださいね🍵🍊