子育て・グッズ 新生児が直母で吸う力が弱く、搾乳した母乳を足していますが、これは一般的なことなのでしょうか。直母のみにしたいと考えています。 新生児、直母だと中々吸える力がまだ無くて搾乳した母乳を足しているんですけど新生児ってみんなこんな感じですか?💧 手間がかかるので早く直母のみにしたいです😭 最終更新:1月16日 お気に入り 母乳 搾乳 新生児 直母 はじめてのママリ(生後5ヶ月, 2歳3ヶ月) コメント ママリ👦👧 私も2人とも最初は搾乳してあげてましたー😁 おかげで2人とも完母にできたので、面倒ですけどやってよかったと思ってます😍 急に直にゴクゴク飲めるようになってました!! 1月16日 はじめてのママリ やっぱりみんなそうなんですかね🥹 私も1人目もそうしてて、2ヶ月経った頃突然ごくごく飲めるようになってびっくりしました。 ちなみに飲めるようになったのって何ヶ月ぐらいでしたか?! 1月16日 ママリ👦👧 下の子は割と大きめでしっかりした子どもだったので、1ヵ月になる頃には搾乳してなかったです!!😁 飲めるようになってきたかな?って頃から頻回授乳にして沢山おっぱい吸わせてました!! 1月16日 おすすめのママリまとめ 母乳・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ
やっぱりみんなそうなんですかね🥹
私も1人目もそうしてて、2ヶ月経った頃突然ごくごく飲めるようになってびっくりしました。
ちなみに飲めるようになったのって何ヶ月ぐらいでしたか?!
ママリ👦👧
下の子は割と大きめでしっかりした子どもだったので、1ヵ月になる頃には搾乳してなかったです!!😁
飲めるようになってきたかな?って頃から頻回授乳にして沢山おっぱい吸わせてました!!