※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにゅ
お金・保険

妊娠保険に加入希望ですが、子宮頚がん検査で引っかかり入れないと言われました。他に加入できる保険はありますか?

妊娠保険に入ろうと思い
おすすめのコープに問い合わせました。
子宮頚がん検査で引っかかっていたら
入れないと言われてしまいました。
他に入れるところをご存知じゃないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

検査で引っかかってる状態で、再検査行ってるとかじゃないなら、ほかも結構厳しいです💦
再検査行ってて、異常なし、軽度異形成、中度異形成とかなら民間の保険会社だと入れるところは結構あるかと!

  • みにゅ

    みにゅ

    再検査してHPVに反応ありだったんです。軽度なのかはわかりませんが次の検査は半年後と言われています…。
    やはり厳しいですよね、探してはいるんですが断られるばかりで

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほどです🤔
    最初の所見から1年経つと、結果は変わったりしますので、直近すぎる場合も難しかったりしますね😭

    • 1月15日
  • みにゅ

    みにゅ

    そうですよね…妊婦健診の子宮頚がんで引っかかってしまったので手立てがなく…。頑張って探してみます…

    • 1月15日
いちご

ライフネット生命なら妊娠中でも入れます!
あたしは甲状腺腫瘍があって経過観察中ですが入れました!

  • みにゅ

    みにゅ

    本当ですか!?
    もうほとんど断られていて
    諦めていたんですが
    明日問い合わせてみます!
    ありがとうございます😭

    • 1月15日
  • いちご

    いちご


    入れると良いですね🥺
    一応条件あるみたいなので確認してみてくださいね!✨️

    • 1月15日
  • みにゅ

    みにゅ

    ご丁寧にありがとうございます!
    調べてみます!

    • 1月15日