※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KR
妊娠・出産

初めて質問します。今32w3dで3人目妊娠中です。張り止めの薬は、飲んで…

初めて質問します。今32w3dで3人目妊娠中です。
張り止めの薬は、飲んでいますが特に制限もないので今日午前中に2人の子供を連れて少し買い物に出ました。途中で、お腹が張り激痛で、やっとの事で帰ってきました。
痛み始めてから2時間くらい強い痛み、張りが続き、なんとか強い痛みが落ち着いてきたのですがなんだか不規則な張りと痛みが続いています。
これは、前駆陣痛になるのでしょうか?
ちょっと、判断しかねるので、質問させてもらいました。

ちなみに、1人目34w早産のため、2人目、3人目は、子宮口を縛る手術?をうけています。

コメント

多分前駆陣痛だと思います!

蜂蜜子.

週数も週数ですし、ここより通院している産婦人科へ連絡したほうがいいですよ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)私も上二人が早産だったので先生にこのくらい、と思わずすぐ連絡して!と言われましたm(__)m

KR

やっぱり、前駆ですかね。ありがとうございます。

たけうち

10分切ってるところもありますね!
本陣痛の可能性もあります!
週数早いので早めに連絡した方がいいと思いますよ(>_<)

KR

2人のお子さんが早産だったのですね。大変でした。今日に限って、主人が仕事で夕方まで戻れません(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ू)
休日だしと思い、産婦人科に連絡するのも、もう少し様子みようかと思っていました。
自己判断ほど怖いものは、ないですよね。
ありがとうございます。

KR

本陣痛‼︎痛みは弱いので、前駆かなーと、思っていましたが本陣痛となると焦りますよね。
病院に連絡してみます。
ありがとうございます。