※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリカ✩
妊娠・出産

出産の時、ちょっと大きい子でなかなか頑張ってしまったせいか産後から…


出産の時、ちょっと大きい子でなかなか頑張ってしまったせいか
産後から尾てい骨の痛みが治りません

長座体前屈ができません。ずっと座椅子にすわってるのも痛いです


産後から骨盤ベルトをしていましたが、
寝るときに外し、そのままお昼くらいまで過ごして~
となんとなくやってきました😅

四ヶ月検診で聞き忘れてしました😅

同じような方いらっしゃいますか?
改善法ありましたら、教えてください

コメント

re.mama

私も同じ様に痛くてたまりませんでしたʕ •́ω•̀ ₎
5ヶ月くらいになってからかな❔
痛みは徐々に無くなっていきました

  • リリカ✩

    リリカ✩

    なっかなか治らないです😩
    5ヶ月まで骨盤ベルトしてましたか?

    • 5月12日