※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℋⅈⅈ
雑談・つぶやき

出産予定日まで100日切った〜〜👶🏼💓不安もいっぱいだけど日に日に大きく…

出産予定日まで100日切った〜〜👶🏼💓
不安もいっぱいだけど日に日に大きくなっていくお腹をみたり、胎動を感じると益々楽しみになってくる(❁˘ ˘❁)ただ7ヶ月に入ってご飯があまり進まなくなってきて体調も崩れ気味なのが難点…。でも元気な赤ちゃんを産むために頑張らないとっ🙌🏻旦那も出かける前にお腹触ってくれたり胎動を一緒に感じてくれたりするからなんかホッとする☺️💓

コメント

柊花🌼

嬉しいですねー💕わたしもはやく100日切りたいです(o^∀^o)笑

• ℋⅈⅈ

ℋⅈⅈ

なんか2桁になると急にもうすぐな気がしてきちゃって😂💓
    でも21週になると胎動とかも感じてきますよね?♡

• 5月10日
ちぃ

お腹が大きくなると胃が圧迫されてご飯食べた後も辛いですよね🙂➰🙃
私も7ヶ月入ったくらいから
逆流性胃腸炎になりかけました
これからもっとお腹大きくなりますよ
更に苦しくなるしねぐるしくなったりすると
思いますが出産まで後少しなので頑張ってください( ¨̮ )⚐⚑゙

• ℋⅈⅈ

ℋⅈⅈ

逆流性胃腸炎は辛いですね(;_;)赤ちゃんの為にもご飯はちゃんと食べないとなと思ういながらもなかなか入らなくて…💧
    大きくなるにつれて色々体調の変化だったりあると思うんですが、元気な赤ちゃん産むためにがんばります💓
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 5月10日