※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる:)
産婦人科・小児科

不妊治療を経て赤ちゃんを授かり、里帰り出産を予定。瑞穂区周辺の産婦人科4件を検討中。情報を教えてください。

いつもお世話になっています。

不妊治療をし、赤ちゃんを授かることができました。
順調にいけば不妊CLを卒業できそうです。先生に、産婦人科を決めといてねと言われ、只今探している中、相談させていただきました。

県外より名古屋市の瑞穂区に引越しをしてきました。
里帰り出産を予定しています。

瑞穂区、近辺の産婦人科を探し、現在4件のクリニックで検討しています。
水野クリニック
野崎クリニック
藤村レディースクリニック
加藤外科産婦人科

情報や、何かあれば教えていただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

コメント

きき

息子を藤村レデイースクリニックで出産しましたが、先生が1人のためいつも待ち時間が長く
出産の際もいろいろ問題あり
別にすればな…と旦那と言っていました。
料理もプロだったシェフが、とありましたが
出産の後のディナー?は、お肉など固すぎて噛みきれませんでした…笑
ネットでは、いい話ばかりでこの回答に迷いましたが…
やはり本当にあったことをお伝えするべきと思い正直な事を回答させていただきました!
個人的な違いも、あるかもしれませんが
参考になれば^_^

• まる:)

まる:)

コメントありがとうございます。
    人気の様なコメントも見たりしました。やはり待ち時間も長かったりするんですね。

分かりやすいご説明とリアルご経験談まで教えていただきありがとうございます😌

とても参考になりました。

• 5月10日