※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
家族・旦那

まだ2ヶ月ほど先の話なんですが、7月に10回目の結婚記念日を迎えます…

まだ2ヶ月ほど先の話なんですが、7月に10回目の結婚記念日を迎えます。
これまではプロポーズをしてもらったホテルのレストランに、ディナー&宿泊、お互い時計が趣味なのもあり、ペアの腕時計にその年の生年月日を刻印、予算は交際3年目にプロポーズしてもらった事にかけて、ペアで3万から始まり、毎年1万プラスした予算でペアの腕時計を買ってました。

だけど今年は10年目、これまで通り1万プラスしペアの腕時計もいぃけど、何か変わった事?物もいぃなぁと思ってて、どなたか結婚記念日にお互い記念に残るものを残されてる方がいましたら、どのようなものを購入されてるのかお聞かせください。

コメント

うちも10回目もうすぐですが、
特に予定してませんが
ホテルでディナーくらいです!
あとは家族写真をとれたらいいなと思ってます❗

• 結

コメントありがとうございます😊
    同じ10年目の方からのコメント、とても嬉しいです

節目に家族写真いぃですね☝️
    参考にさせてもらいます

るるるるるさんにとって、いぃ10年目が迎えられるといぃですね。

お返事ありがとうございます

• 5月10日
☆さき☆

素敵ですね✨✨
私はまだ記念日を迎えてませんが…
そういうの憧れです💕

毎年ペアの腕時計が増えていってるんですか?😳すごいっ✨
私は10年目はスイートテンダイヤモンド💎希望です😂←世代バレますね😂

物が残るのもいいけれど、一泊二日で豪華な旅行だったり、ヘリコプターとかリムジンとかも楽しそうです😆

• 結

毎年、ペアウォッチ増えてて、特にこれと言ったブランドはなく、予算に応じて気に入ったのを買って刻印してもらってて、お出かけの服装にもよるけど、基本その年の時計をつけてる感じです
    ヘリコプターにリムジン、贅沢にそうゆうのもいぃですね〜💕

スイートテンダイヤモンド💎綺麗なものが嫌いな女性いませんからねぇ〜😄
    多分、世帯も大して変わらない?かもです。

• 5月10日
  • ☆さき☆

☆さき☆

毎年ペアで増えてくのステキです✨それなりに高価ですよね😳✨
    この先ずっと時計を増やしていくのもいいですが、今後時計は10年ごとの節目にするのもいいかなぁなんて思いました😍
    10周年の次は20周年で20万✨✨

女性はアクセサリーに出来ますが、旦那様のを考えるとなるとペアは難しいですよね🤔

• 5月10日
  • 結

確かに大きな節目節目でやるのもアリですね☝️
    毎年何かをって定義はありませんし

スイートテンダイヤモンド、それを聞いてしばらくそう言った装飾品の購入なかったのでほしくなってきてしまった😅
    記念日と言うより、自分のご褒美に

大きな節目までは、しいてペアじゃなくてもいいから、アクセサリーおねだりしようかなぁ

ちなみに、☆さき☆さん達夫婦は記念日は何かプレゼントとか、その日特別な過ごし方のようなのありますか?

• 5月10日