Spotifyのファミリー契約を利用しているが、引き落としができず広告が入る状況です。引き落としができなかった場合の対処法や、次の支払い日に通常通り聴けるようになるかを教えてください。
Spotifyについて質問です。
Spotifyのファミリーのやつ?で契約してて、旦那と私で使ってるんですが、恥ずかしながら、引き落としができずに、Spotifyで普通に音楽を聴けなくなりました。
広告が入ったりする感じです。
引き落としが出来なかった場合、どうしたらいいんでしょうか?
支払い方もよくわかりません。
次の支払い日に再度引き落としされて、普通に聴けるようになるんでしょうか?
わかる方、教えてください。
- いちご(6歳, 6歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
私はGoogle Playから引き落としされるようにしてるのですが引き落とし出来ない→Google Playにお金入金→Spotifyから再度プレミアムに登録で聞けるようになりますよ!
いちご
そうなんですね(><)
私はクレジット決済にしてて、残高が足りておらず…引き落としされなかった為に、普通に聴けなくなったようで…
クレジットの場合はどうしたらいいんでしょうね😵💫
はじめてのママリ🔰
クレジットの場合お金があるタイミングでSpotifyに再度プレミアム登録するか違う支払い方法で登録したら使えますよ( * ॑꒳ ॑*)
うちは最初クレジットで同じように残高不足になったのでGoogle Playに変えました(^-^)
いちご
そうなんですね!
再度登録し直したら、二重に支払いするとかにはならないですか??
はじめてのママリ🔰
私はクレジットは解約してGoogle PlayでSpotifyを再登録したので二重払いにならなかったです🙆♀️
いちご
そうなんですか(><)
クレジット払いはそのままで、Spotify再開したい場合は、再登録すればまた使えるって事ですかね・・・(^◇^;)