※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tamu
妊娠・出産

22週2日の妊婦で、体重減少や乾燥肌に悩んでいます。赤ちゃんの動きを楽しみつつ、頭痛や立ちくらみにも注意し、食事に気をつけています。



22w2d😳🍎

お腹がだいぶ出てきたw
中期で食生活大変だけど
まだまだこれからだなって感じ🌟😣🌟

身長150
BMIが7~12

妊娠前46.2 悪阻時42.0 現体重43.4

妊娠前からの増加体重
-2.8

お腹はだいぶ出て
毎日ボディークリーム塗ってるのに
乾燥でカサカサが……😭😭😭💫

妊娠線出ないようにしなきゃ!
がんばるぞい🐹🌠

そして今日もべびたんは元気
おへその当たりをぽんぽんうにょうにょしてる笑
はやくあいたいって気持ちが増してく😣❤
このまま元気に育ってね✨✨

私は最近頭痛が…
そして今日たちくらみ。
貧血かな?😥
しっかり食物繊維、緑の野菜たべなきゃ!
よーし今週もがんばろ~👏👏😋

コメント

N

ほそーい妊婦さん😉羨ましいです!!
頭痛って本当に辛いですよね。

ボディークリーム塗ってもカサカサだったらワセリンとボディークリームを塗っても良いと思いますよ❤️

妊娠線はいくらクリーム塗ってもできる人はいますよ!!私がそうでした笑笑

  • tamu

    tamu

    いえいえぜんぜん(._.)
    頭痛がほんとに辛いです😥
    ワセリンですか?!
    初めて聞きましたやってみます!

    • 5月10日
  • N

    N


    私も頭痛と貧血が凄いです😭
    ワセリンです!やすいですよ(´∀`)

    やってみてください💋

    • 5月10日
  • tamu

    tamu

    グリーンスムージーや葉物は
    食べるようにしてるんですが
    最近ひどくなった気がします(;Д;)(;Д;)

    はい!
    ためしてみます
    ありがとうございます😭❤

    • 5月10日