※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miamama
子育て・グッズ

赤ちゃんの虫除けについて、アロベビーとエルバビーバ、どちらが効果的か悩んでいます。蚊のアレルギーがあるため、どちらを選ぶべきか迷っています。

こんにちは!いつもお世話になってます。
赤ちゃんの虫除けについてなのですが、新生児から使えるアロベビーとエルバビーバを使ってる方どちらが虫除けの効果がいいですか?
またアロベビーかエルバビーバを選んだ決め手はなんですか?

と言うのも私自身蚊のアレルギーがあるので念のため買っておこうと思ってどっちがいいか悩み中です。

お返事よろしくお願いします(^O^)

コメント

あすたりすく*

月齢が同じですね☆
買ってはいないですが…
私も2つを比べて買おうと思っていました(*^ω^*)
アロベビーの日焼け止めと一緒になっているものは、手軽そうでいいなと思いテスター使ったらベタベタしていたのと私自身が赤く痒くなったのでやめました(>_<)
エルバビーバの方が香りが個人的に好みでした!エルバビーバは結局日焼け止めだけ購入し、ドラッグストアなどで洋服に貼れるシールタイプの虫除けを買ってみました!
虫除けもきちんとした方がいいのか悩みますよねヽ(´o`;

香りの違いや、付け具合の好みが分かれると思うのでテスター置いてあるところで見てみられた方がいいかもしれません(*^ω^*)

Miamama

お返事ありがとうございます!

そうなんですね!蚊が気になって気になって(笑)
とても参考になりました!見に行ってきます♡
ありがとうございます(^O^)