※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぴまる
妊娠・出産

baby nubの性別予想を教えてください。エコー写真は13週2日です。

二人目妊娠中です!
baby nubの見方をご存じの方がいらっしゃったら、予想でもよいのでどちらか教えて頂けるとうれしいです(*^^*)

性別については特に希望はありませんが、最近ママリでよくbaby nubについての質問を見かけ、わたしも気になってしまいました!
エコー写真は13w2dのものです!

どうぞよろしくお願いします!

コメント

きいろ

こちらは背中側のように見えます😄
確かbabynubは横向きでないとわからなかったような気がします(๑・̑◡・̑๑)

• とぴまる

とぴまる

ご回答ありがとうございます!
    背中側が写っていたのですね!(>_<)
    エコー写真の見方もよくわかっていませんでした!
    判明するときが楽しみです!
    本当にありがとうこざいましたo(^o^)o

• 5月10日
  • きいろ

きいろ

わたしも素人なのではっきりわかりませんが、同じ時期に横から写ってるエコーを持っています😁それだとお鼻とかわかるのでこれは背中側かな?と思います( ̄∇ ̄)
    男の子ならひょっとしたら次の健診くらいでわかりそうですよね😍
    息子の時は16wで断言されました(笑)
    今回は女の子っぽいので最後まで確定とは言えませんと言われモヤモヤしながらもピンクの服ばかり準備しています😱😱

楽しみですね🎶

• 5月10日
  • とぴまる

とぴまる

先生にどのような体勢のエコーか聞いてみればよかったです!(笑)。
    男の子だとやはり分かるのが早いのですね!次回の健診が16wなのでドキドキです!

わたしも一人目最後まで100%ではないと言われながらピンクの服を用意してました!
    健診を楽しみにすることにします!
    本当にありがとうこざいました!

• 5月10日
まみ

まだ分からないですm(__)m

• とぴまる

とぴまる

そうですよね!!
    ありがとうございますo(^o^)o

• 5月12日