※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼翔mama💗
妊娠・出産

39週の初産婦が、黄色や黄緑っぽいゼリー状のおりものについて相談しています。昨日の検診で子宮口がまだ開いていない状態だと言われたが、このおりものはおしるしと関係あるのか気になっています。

39週の初産婦です。👶
さっきトイレに行ったら
黄色、黄緑っぽくてゼリー状のおりものが出てました。
しかも粘り気が強くて10円玉位の塊になってました。
若干茶色っぽい感じもあったのですが
血という感じでもなく
おしるしなのか?😦という感じでした。
昨日検診で刺激されたからなのかなーとも思いましたが
まだ子宮口指1本開いてるくらいだねーと言われたので・・・

文章まとまってなくてすみません、😔
このような感じのおりものでたことある方いらっしゃいますか🙍

コメント

あーか

緑っぽいの出て電話したことあるんですが、感染症か破水で色が緑っぽくなってることもあるから検査に来てくださいってなりましたよ!

  • 蒼翔mama💗

    蒼翔mama💗

    ほんとですか😭
    昨日はなにも言われなかったんですけど😞
    ずっと出るようなら電話してみます😔

    • 5月10日
  • あーか

    あーか

    私も前日までは何もなく普通の検診で、その緑が出たのは1回でした!

    • 5月10日
  • 蒼翔mama💗

    蒼翔mama💗

    そうなんですね🙍
    相談してみます👌

    • 5月10日
まめ

粘液栓では?ググってみて下さい。
おかしなところがあったら、とりあえず病院に☎︎がはやいですよ!

  • 蒼翔mama💗

    蒼翔mama💗

    調べてみます!!
    ですよねー😵

    • 5月10日
deleted user

私も出ましたよー!
例え汚いけど鼻水のかたまりみたいなぷるぷるしたやつですよね?

健診のときも出てたので見てもらったら、おりものに剥がれた粘膜が混ざってるものだから、そろそろかなー?って言われて、その3日後におしるしがありました^ ^

  • 蒼翔mama💗

    蒼翔mama💗

    そうです!!風邪治りかけくらいの粘っこい感じのです( 笑 )

    そうなんですね!楽しみです😌

    • 5月10日