※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 匿名希望
サプリ・健康

生理前でも無いのに子宮が痛みます(*_*)生理痛の痛みとは全く違って子宮…

生理前でも無いのに子宮が痛みます(*_*)

生理痛の痛みとは全く違って
子宮あたりが集中的にズキズキと痛む感じで
たまーにこのような痛みを感じることはあったような気もしますが
昨日は1日に何度も痛んでは治りを繰り返しています

妊娠の可能性はありません

先ほどもまた痛んだので、気になって調べますが
子宮内膜症とか、ちょっと違うなぁといった結果ばかり出て
的確な答えが見つからなくて困ってます

明日明後日は用事があり、病院に行く暇がないので
応急処置といってはなんですが
同じような経験された方いましたらコメントお願いします>_<

コメント

deleted user

排卵痛はでてきませんでしたか❓

私、排卵痛が生理がくる2週間前とかに1人目産んだ後から出てきました(^^)

  •  匿名希望

    匿名希望

    排卵痛も疑いましたが、これが排卵痛なのか?という感じで
    排卵痛の感覚を知らなくて判断できかねます😭
    確かに痛みを感じた日は排卵日だったみたいですが
    今も痛むので、こんなに何日も続くものなのでしょうか?

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵痛がくるようになってからは、生理がくりまで痛むので
    ロキソニンと、ムコスタを産婦人科でだして貰っていました(^^)

    • 5月11日
  •  匿名希望

    匿名希望

    生理が来るまで痛むんですね(*_*)!
    不正出血なども見られませんし
    あまり心配する必要はなさそうですね🤔
    ありがとうございます!

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    日常生活が辛くなりだしたら、1度婦人科で相談してみてくださいね!
    ほかの病気だと怖いですし。。
    お大事に⭐︎

    • 5月11日