※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

香川県善通寺市在住です。息子がそろそろ生後2か月近くになり、予防接種が始まるのですが、おすすめの病院はありますか?

香川県善通寺市在住です。
息子がそろそろ生後2か月近くになり、予防接種が始まるのですが、おすすめの病院はありますか?

コメント

ななな🔰

上の子は善通寺の森医院に行ってました!
ザ・まちのお医者さんって感じです。
内科と小児科なので、全世代いますが、予防接種は待合室が別なのでよかったです😄
だがしかし、同時接種しておらず、注射は最大2つまでなので、行く回数は多いです😂
2人目は、善通寺のにしかわクリニックへ行く予定で予約しました!上の子が風邪とか引いてると、下の子は予防接種できなくなるので、同時接種できるにしかわクリニックにしようと思っています😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事ありがとうございます。
    同時接種していない病院もあるんですね💦
    にしかわクリニックは家からも近いので候補です!同時接種できるならにしかわクリニックにしてみたいと思います!

    • 1月9日
mina

すこし離れますが、岡田小児科で打ってます!ほぼ待ち時間なしでおすすめです!しかし先生が独特(気さくな早口なおじさん)なので合う合わないがあるとおもいます。コロナやインフルエンザの検査、予防接種など診察があまり重要ではない時に行ってるって感じです!熱が続いてもすぐ治るよ〜、熱型つけてな〜って終わります😂さすがに熱が続きすぎていつもと様子がおかしいので善通寺の西川クリニックに行くと、採血してくれて脱水になってたので医療センター紹介入院になりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます。
    ほぼ待ち時間なしってすごくいいですね!!
    予防接種には向いてそうなので調べてみます。

    • 1月15日