コメント
ミニー
胃腸炎だとそう言われるかなと思います🤔
風邪の菌が悪さして
お腹に不調が出てるってことかなって思ってました😂
1歳未満の時になった下痢は
1ヶ月以上かかりました!
ミニー
胃腸炎だとそう言われるかなと思います🤔
風邪の菌が悪さして
お腹に不調が出てるってことかなって思ってました😂
1歳未満の時になった下痢は
1ヶ月以上かかりました!
「病院」に関する質問
新生児の目ヤニについて。生後9日です 右目だけ寝る度に目ヤニが付くのですが、色が黄色く気になっています。 入院中から右目には目ヤニが付くことがあったのですが、今日は起きて目ヤニ拭き取る、寝る→また付くの繰り返…
第一生命でいぼ痔の手術(入院)で 保険おりるかどうかわかりますか😭 5年くらい前から出てて痒い痒い痛い痒い…… 死ぬ訳じゃないからってずっと放置してます🫠 とりあえず病院行ってみようかなーって思ってますが💦
小3にもなって離席があるのは普通じゃないですよね。 小1から小2の7月まで毎日ではないものの離席があり、それ以降は全くなくなり、普通級でも全然やっていけると言っていただけていました。 3年になり担任が代わり、ク…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
とみー🐱
なるほど🤔
1ヶ月もかかるんですか😓
うんち漏れが1日何回もあるので気が遠くなります😓