※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama◡̈♡⃛
妊娠・出産

陣痛がいつ来るか不安です。38週4日で前駆陣痛のような感じがあるけど、胎動もあるししゃっくりもする。陣痛が来ても胎動やしゃっくりは続くのか心配。明日病院に行く予定です。

今38w4dなんですが
前駆陣痛かなって感じのはあるのですが
まだ胎動もあるししゃっくりもするし
いつ陣痛くるのかなーって思いまして😂

胎動やしゃっくりしてても
陣痛きたよーってゆう方いますか?

明日病院なんですけど気になって😳

コメント

あすかママ

うちは2人とも生まれる瞬間まで元気でしたよ笑笑

生まれる前になるとかなりお腹も下がってくるし、忘れた頃にくるかもですね(^^)!!

  • はるmama◡̈♡⃛

    はるmama◡̈♡⃛


    お返事ありがとうございます😊

    産まれるまで元気だったんですね!
    今の所お腹下がってる気は
    全くしないです😂まだまだなんですかね笑

    • 5月9日
  • あすかママ

    あすかママ

    元気でした笑笑
    陣痛中も蹴られて痛かったです⊂⌒~⊃。Д。)⊃
    頑張って歩かないとですね!!

    • 5月9日
  • はるmama◡̈♡⃛

    はるmama◡̈♡⃛


    めちゃめちゃ元気ですね😳!笑
    歩かないととは思うのですが
    面倒くさくて全然歩いてないです😂
    恥骨が痛すぎて歩くの辛いです😂
    踏み台昇降はしてるんですけど笑

    • 5月9日
  • あすかママ

    あすかママ

    わかりますそれ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
    恥骨が痛いのしんどいですよね(^_^;)
    スクワットも良くしました!
    恥骨が痛いとき、お尻あたりにサラシを巻いて歩いてましたね笑笑
    ショッピングセンターぐるぐるしてました!

    • 5月9日
  • はるmama◡̈♡⃛

    はるmama◡̈♡⃛


    ほんましんどいです😱
    あ、スクワットがありましたね!
    すっかり忘れてました笑
    明日からやってみます✊笑
    ショッピングセンターは
    ほんといい運動になります!笑
    帰ると足の浮腫が凄いですが、、、😂

    • 5月9日
🐷

今日、妊娠後期のマタニティクラスみたいなのがあって助産師さんが説明してたんですが、
胎動は産まれる直前まであるものですよ
って言ってました👶
38週ならもうすぐですね😊
わたしも明日検診なので子宮口の開きとか凄い楽しみです😀

  • はるmama◡̈♡⃛

    はるmama◡̈♡⃛


    お返事ありがとうございます😊

    そーなんですね😳
    じゃあ胎動あるなし関係ないですね笑

    わかります!
    まだ子宮口の開きとか聞いてないので
    明日の検診楽しみです😆👏

    • 5月9日
えみ

同じく38w4dです。
胎動もしゃっくりもありますよー。

本日、健診だったんですが、赤ちゃんはだいぶ下がってるとのことでしたが、子宮口は全く開いてませんでした💦

恥骨の痛みはありますが、健診の後に公園を一時間程お散歩してきました✨

上の子たちの時も、胎動は産まれる直前まであったので、ハラハラしながらお散歩してます😆

  • はるmama◡̈♡⃛

    はるmama◡̈♡⃛


    お返事ありがとうございます😊

    同じですね!
    私は何も言われず異常なし
    だけだったのでどのくらいなのか
    全く自分では分かりません😭笑

    素晴らしい👏
    散歩しなくてはなーとは
    思うのですがなかなか体が動きません笑
    後でスクワットと踏み台昇降
    やろーと思います!
    お互い運動頑張りましょう✊😆

    • 5月10日