コメント
じゃじゃまま
私がそうでした💦
自分で制御出来ないくらいイラついて💦
一旦婦人科で相談したら漢方もらって、それがめちゃくちゃ効いて排卵後から生理前のイライラ、嘘みたいに無くなりました😊✨
はじめてのママリ🔰
はい✋イライラばかりですよ
じゃじゃまま
私がそうでした💦
自分で制御出来ないくらいイラついて💦
一旦婦人科で相談したら漢方もらって、それがめちゃくちゃ効いて排卵後から生理前のイライラ、嘘みたいに無くなりました😊✨
はじめてのママリ🔰
はい✋イライラばかりですよ
「ココロ・悩み」に関する質問
息子が暴力的です。 顔を狙ってひっかいたり、掴んできたり、髪を引っ張ったり、わざわざ顔を狙って倒れ込んできたり、です。 気に入らないことがある時とかではなく、なんならテンションが上がってる時や嬉しい時もニコ…
自分の親が子供(親からしたら孫)にこんな発言してたらどう思いますか?😕 子供5歳。4歳あたりから、私の母に対してあまり言うこと聞かず。 会う機会が多くその分、うちの母も甘やかすではなく、私と同じように悪さした…
ドアパンされてその日大雨だったし全然見えなくて 子供がぐずってたから大丈夫ですよ〜って言ったものの 晴れの日に見たら結構なキズが😂😂😂 連絡先くらい聞いとけばよかったけど、、終わったことは仕方ねぇと思いつつも、…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ
回答ありがとうございます
分かります😭これは辛いですね月に2ターンもこんな状態があると。。
漢方があるんですね!
風邪の時もわたしは漢方がよく効くタイプなので
処方してもらえるように相談してみようと思います
ありがとうございます!
あ、漢方の名前とかもしご存知でしたら教えてくださると嬉しいです🙇♀️✨
じゃじゃまま
私は加味逍遙散と言うのを飲んでます😊
飲み始めて半年以上なりますが、身体も軽くなってめちゃくちゃ楽になってます👍
はじめてのママリ
返信ありがとうございます
教えてくださって助かりました
漢方は難しい名前ばかりですがこの画面を見せて処方してもらおうと思います😭✨
ありがとうございます!