※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
子育て・グッズ

napnapの抱っこ紐かスリングか迷っています。スリングは慣れるまで大変だという口コミもありますが、どちらが良いでしょうか?

napnapの抱っこ紐を購入予定で首が座るまではインサートを使用するつもりでしたが、インサートは使わずスリングという手もあるなと思ってどちらを購入しようか迷っています。
スリングは慣れるまでけっこう大変だという口コミもありますがどうでしょうか?

コメント

みーちゃんとみーちゃんママ

私も最初、スリング買ってきて使ったんですが、難しく次にナップナップの抱っこ紐を買いました!インサートつける期間少ないですが安定していて、よかったです♪

• ちる

ちる

スリング難しかったんですね(>_<)
    インサートつけての使用、問題なさそうで安心しました!

• 5月10日
まめこ

私はスリング愛用者でしたが、数回で慣れました😳コアラ抱きで使っていました!
上の子は2歳までスリングでした笑
慣れたら数秒で入れられますが、インサートあるならわざわざスリング買わなくてもいいかもですね!

• ちる

ちる

やっぱり慣れですよね(>_<)2歳くらいでスリングに入ってる姿も可愛いだろうな~(*^^*)
    インサートだけでも良さそうですね!

• 5月10日