※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

離乳食として七草粥もどきを作る予定ですが、献立の内容や野菜の量についてアドバイスをいただけますか。


離乳食で七草粥もどきを作ろうと思うのですが、
献立はこれで大丈夫か、野菜摂りすぎかなどのアドバイスをお願いします🥹

七草粥もどき(小松菜、かぶ)
肉じゃが(鶏ひき肉、じゃがいも、にんじん、玉ねぎ)
味噌汁(小松菜、じゃがいも、にんじん、玉ねぎ)

です!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

味噌汁は具を変えるかなーと思いました😂

ままり

たくさんお野菜取れる献立でいいと思います☺️個人的に野菜は取れるだけとってほしいのであげすぎとか思わないです✨

はじめてのママリ🔰

みそ汁の具を楽なのに変えます🤣
わかめとお揚げとか、豆腐とか!
野菜沢山なのは良いことだと思いますよ!

ママリ


質問しておきながら日が経っての返信になってしまいすみません🙇💦
あのあと味噌汁の具を豆腐とカボチャに変えました…!
また、野菜あげすぎと思わないと言っていただけてホッとしました🥺
ありがとうございました😣✨️