※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み。
その他の疑問

ベビーカー、アップリカのフライル?使ってらっしゃる方居ますか(;_;…

ベビーカー、アップリカのフライル?使ってらっしゃる方居ますか(;_;)???
似たタイプのベビーカー使われてる方でもいいので教えてください!
息子はもうすぐ7ヶ月なんですが小児科の先生には1歳の子と変わらないくらいの大きさと言われました。
ベビーカーに乗せると肩ベルトがきつきつです…1番長くしています。
絶対に付けないといけないのでしょうか?
ベルトなのでキツイ方が安全なのかもしれないですが窮屈そうで…
あまりにもキツくなればバギーに変えようかと思っています(;_;)

コメント

ママ(23)

買い替え時なのかもしれませんね。

絶対に付けないと!というよりは、肩ベルトをしなくて落下など大丈夫ですか?

まめちゃんママ

うちも7ヶ月で体重約10キロです。アプリカのベビーカー使用していますが、ベビーカーの背もたれ?を少し寝かせた感じで使うならお腹のベルトだけで大丈夫じゃないですかね?
肩紐の部分とお腹紐の部分はわかれませんか❓

息子さんは何キロくらいですか?

説明下手でスミマセン。

み。

やっぱりそうなんですかね…
付けずに乗せたことないですが落下の可能性はありますよね(;_;)
自分で座りたがるんですが肩ベルトがキツく上手く座れないみたいです。
回答ありがとうございました!

み。

うちの子も10キロ近くあります。
肩ベルトとお腹のベルトわかれますが背もたれに寝てくれないので怖くて方も付けてます(;_;)
でも最近キツそうで…
回答ありがとうございました!