※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこん🐰
サプリ・健康

今まで化粧水、乳液は適当に買っていて20歳を機にちゃんと選ぼうと思っ…

今まで化粧水、乳液は適当に買っていて
20歳を機にちゃんと選ぼうと思ってます。
値段は高くても1本につき1万円くらいまでのを
考えています。
肌につけるものだから個人差があり
合う合わないとかあると思いますが
皆さんが使ってみて良かった化粧水、美容液、乳液を教えてください😣
なるべく化粧水&乳液みたいな感じで
セットになっているもの、お値段も教えていただけるとありがたいです🙇

ちなみに私は混合肌です。

コメント

mi♡

ソワーニュの物を使っています。
化粧水、日中乳液、ナイトクリーム、化粧落とし、洗顔、化粧下地、クリームファンデーション、固形ファンデーションはソワーニュの物です♡

1本の持ちもよく、1年はもちませんが、1本半年以上はもちます♡

宣伝していないので、あんまりご存知の方はいないかもしれないです(T_T)
でも、ネットで検索すると出てきますので良かったら見てみてください♡

桃華ママ

あ、すみません(^^;)
私が使ってるのはメナードのつき華とゆうやつです♪
私は友達がメナードの仕事してるのでそこで買っているんですが、モミーさんのお住まいの近くにサロンがありましたらそちらにお邪魔して購入されると良いと思います(*^o^*)
ネットやアプリでも見かけますが、そーゆうので出回ってるのはメナードと関係ない業者が勝手に売り出してると聞いたのであまり利用しない方がいいかなと思います。

しーちゃんママ

ドクターシーラボ使っています。そんなに高くないし、オールインワンなので楽です。
お風呂あがりはパックをしてドクターシーラボです。

うさこん🐰

ありがとうございます☺️
調べてみると美容液だけでも
色々あってその人の肌や用途に合わせた物が沢山ありますね💗
半年も長持ちするのであれば
コスパ的にも良いですね♪
参考になりました!

うさこん🐰

ありがとうございます😊
調べてみると値段も予算範囲内が多いしオールインワンでこの値段なら尚更良いですね🙆!!
参考になりました☺️

もかりんご

私も今までスキンケアにはお金かけてました!絶対ブランドがいい!なんて思ってましたけど、最近色々勉強して、手作り化粧水が一番いいことに気づきました。使う前は、手作り化粧水なんてめんどくさいし、よくわからない。っておもってましたが、一万するスキンケアのときより全然いいですよ!!!手作り化粧水生活の木
って調べたらでてきます(^_^)コスパもよすぎです。笑
でも、コスパよりもほんとに肌が綺麗になります〜(ˆᴗˆ)

ご参考までに!

つーちゃんMAMA

私はアルビオンを愛用しています‼︎シャネルに浮気しましたが...やっぱりアルビオンに戻しました。もう違うの使えません(^-^)/5千円〜1万くらいですが違いを実感できますよ♡周りの肌綺麗な子みんなアルビオンでしたwみんな教えたくないよね〜って言ってるくらいなのでオススメですよ‼︎

Lynn

オススメとかではないのですが…。
若いうちから良い化粧水を使っちゃうと、もう後戻り出来ませんよ( ̄▽ ̄;)
私も20歳の時は化粧水5千円とかのブランド使用してました。
それほ美容部員さんからも散々、良い物を使ったらお肌は忘れないから後戻り出来ませんよって(笑)
売るための言葉だと思ってました💦
でも子供が生まれ自分にかけるお金が出来なくなり安い物に切り替えたら、まったく合わず…
何年も苦労しました(;_;)

まだ若いので安くて長く続けられる物を見つけてほしいな〜と思ってしまいコメントしました💦
余計なお世話で、すみません(>_<)

桃華ママ

私が使ってる化粧水は2500円でお肌の内部(角質層より深い所)に浸透するのでプルプルになりますよー(*^o^*)
一般的角質層より深い所まで届く化粧水は7000円くらいしますが、私のは断然安いのでおススメです(*´▽`*)

うさこん🐰

遅くなりましたがありがとうございます😌
前に酒粕で作った酒粕石鹸を
使ってみると肌がトゥルントゥルンになって良かったんですが
やっぱり作るとなると手間で
すぐ諦めちゃいました😅←
でも次は化粧水にチャレンジしてみます(^O^)!

うさこん🐰

遅くなりましたがありがとうございます😊
アルビオン調べてみると、どの
サイトも高評価が多いですね😳
教えたくない程の品物...
すごく興味深いです!笑
検討してみます(((o(*゚▽゚*)o)))

うさこん🐰

遅くなりましたがありがとうございます☺️
なるほど...また全く別のご意見、実体験が聞けて嬉しいです❤️!
確かに肌が高いものに慣れて甘えてしまうと維持するのも大変ですよね😱😱
参考になりました🙇

うさこん🐰

遅くなりましたがありがとうございます😌
その化粧水の名前、もしくはメーカー名を教えていただけたら嬉しいです😭❤️

うさこん🐰

サロンの物なんですね😳
サロンで使われてると間違いなさそうですね☺️笑
ただ田舎住まいなのでサロンがあるかどうか...←
ネットでは買わないようにします!

桃華ママ

グッドアンサーありがとうございます(^^)

そーなんです!サロンのものですがエステってゆう敷居の高さを感じないのでお邪魔しやすいなと感じています(*^^*)
田舎住まいなんですか!?
もしなかったら送ってあげたい~!!と思ってしまいました(笑)

うさこん🐰

こちらこそご丁寧にありがとうございます😣
よくネットで買っちゃって失敗する事があるので先に言っていただいて良かったです😰
お気持ち凄く嬉しいです☺️💗
ありがとうございますm(__)m