コメント
はじめてのママリ🔰
舞浜ユーラシアです!
安い、バスで5分(全く混まない)、温泉がある、部屋も他のホテルより広めって感じです!
はじめてのママリ🔰
舞浜ユーラシアです!
安い、バスで5分(全く混まない)、温泉がある、部屋も他のホテルより広めって感じです!
「ホテル」に関する質問
【再投稿です】 たくさんの方の意見をお聞きしたくて再投稿します。 皆さんの経験談、ご意見聞かせてください🙇♀️ 浮気を繰り返す夫と離婚すべきか悩んでいます。 以前から女関係で色々ある夫なのですが、最近出張…
ホテルや旅館の大浴場に2歳8ヶ月の子供と一緒に入るのってやはり大変でしょうか?😭 一応ホテルに貸切風呂もついてるのですが別途5500円かかります。 みなさんだったら、貸切風呂で家族みんなでゆっくり入りますか?😭
ディズニーいくのにハピエン使わない人いますか? もったいないなとも思いますが 私達家族、朝が苦手で並ぶのも苦手なので 毎回チェックアウトギリギリまでホテルでゆっくりして 10時~11時ぐらいに向かいます(笑) せっ…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!バス5分最高ですね!!
楽天トラベルで希望日満室でしたが公式サイトだとまだ選べそうでした🥹♡
本当にありがとうございます!
はじめてのママリ🔰
小さいお子様がいると少し不便ではありますが、私はいつもここに泊まります!
道が混んでいたりしたとしても10分はかからないです!
デメリットはホテルと舞浜駅の往復なので、シーに行く時は一度舞浜まで出てからリゾラ乗らないといけないです💦
私はいつもタクシーで行きます!
はじめてのママリ
小さい子供が居ると不便と言うのはお風呂でしょうか💦?
下の子が3歳ですがオムツ外れてるので大丈夫そうなんですが他はありますか?
シャトルバスは舞浜駅との往復なんですね!タクシーが楽そうですね☺️ホテル前にタクシーいますか?
はじめてのママリ🔰
オムツ外れてて温泉にいけるならお風呂は大丈夫です!
トイレお風呂別の部屋もありますが、温泉にいくから部屋のお風呂は使わないというならユニットバスのお部屋がおすすめです!
それだと安いのに部屋は広いです!
うちは0歳でいったので、荷物片付けたりする間ベッドに娘いさせてたけど動き回る、ベッドから落ちるとか大変でした💦
ベッドガードもかりたけど、ある方が危ないくらい不安定でした😅寝る時も心配で私が足元に横向きに寝て落ちないようにしました。
3歳だったらまだ大丈夫かな?とは思います!
ベッドは事前に伝えたらくっつけてくれてるし、念のため防水シーツなどもしてくれます!
はじめてのママリ
たしかに小さい頃だとベット危ないですよね💦
幸い和室が空いていたので問題なさそうです🫰詳しく教えていただいてありがとうございます🙇♀️
はじめてのママリ🔰
和室だと安心ですね!
タクシーですが常には止まってませんが、往復してるタクシーが多くてよくきてます。
予約はできないけど呼ぶことはできるので、10〜15分でほとんどきてくれるため早めに呼んでおくといいですよ!
はじめてのママリ
タクシーは予約はできないけど呼ぶことは可能なんですね!問題なさそうです☺️!
予約できましたー!ありがとうございます♡