※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ小町
子育て・グッズ

9ヶ月の子供に適した食事用の椅子を探しています。バンボは胃を圧迫すると聞いたので、他の椅子を検討中です。皆さんはどんな椅子を使用していますか?写真も教えていただけると助かります。

9ヶ月の子を座らせて食事させたいのですが、皆さんどんな椅子を使ってますか?

今までバンボに座らせてたのですが
バンボは胃を圧迫させると聞きました!

椅子だけタイプとか、テーブルがくっついてるやつとか色々あると思うのですが。
よろしければ、本当によろしければでいいので、写真も添えて頂けるとありがたいです😆

コメント

s2

テーブルにイスをはめるタイプです!
テーブルがくっついてるやつにしようと思ったのですが、家のテーブルと高さが合わなかったりしても嫌だし、
同じテーブルでご飯を食べたかったので、ひっつけるタイプにしました!

• s2

s2

これではないですが、西松屋で買いました😊

• 5月9日
  • はちみつ小町

はちみつ小町

写真もありがとうございます(^^)v
    こういうのありますね!
    西松屋にもあるのは知らなかったです!

• 5月9日
☺k☺li

うちは大人がローテーブルでご飯なので、これに座らせて食べてます。
テーブルを後ろに下げてテーブルなしにもできます。

• はちみつ小町

はちみつ小町

色もステキですね😆
    テーブルに無しにも出来るってすごい!!
    それいいですね😍

• 5月9日
あおちゃん

大和屋のハイチェア使ってます。日本製なので安全なイメージだったのと、ダイニングテーブルの高さと同じくらいだったので(*'▽'*)アカチャンホンポにあったので試しに座らせてから買いました!
大和屋はローチェアも取り扱ってるみたいです(・∀・)
ハイチェアもローチェアもテーブルは後ろに回して使わないことも出来ます!
あと、私が使ってるハイチェアはシリコンマットが別売りですがあるのでテーブルが汚れてもシリコンマットを外して丸洗い出来るのと、足置きも高さがかえられるので長い間使えそうです(о´∀`о)

• あおちゃん

あおちゃん

これです

• 5月9日
  • はちみつ小町

はちみつ小町

すごい!大人まで使えるなんて😆✨
    これは良さそうですねー!!
    テーブルなしに出来るのもかなり魅力ですねー!!!

• 5月9日