※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきまむ
その他の疑問

ちょっとした質問です、、笑1人目が無事に産まれて、まだ2人目は早いの…

ちょっとした質問です、、笑

1人目が無事に産まれて、まだ2人目は早いので避妊のためにゴムを使って仲良ししてます。
んで、ゴム買う時って旦那さんが買いますか?自分で買いますか?それとも2人で買いますか??笑😌

うちの場合、夫が1人で買うのは恥ずかしいって言うので私が買うんですけど他の家庭でもそんな感じなんですかね?笑笑

でらくだらない質問ですが気になっちゃって、、_(┐「ε:)_

コメント

美月✲りくママ✲

うちは旦那がAmazonとかネットで買ってますよ!
昔は薬局とかドンキで買ってたみたいですが、今はなんでもAmazon頼りです(^^;

• ちきまむ

ちきまむ

あ!!!!
    ネットっていう手がありますね!!!
    全然思いつかなかったです笑笑
    旦那とネットで購入検討してみます!

• 5月9日

夫婦で見てどれにしようかな〜?って良さそうなのを同じくAmazonでチョイスして購入しています(*´ `*)
色々ありますしレビューも(笑)見れるので面白いですよ(笑)

• ちきまむ

ちきまむ

夫婦で選ぶの楽しそうですね笑
    レビュー見るの絶対面白いですよねチャレンジしてみます笑笑🤣

• 5月9日

退会ユーザー

夫はレビューを音読します(笑)(笑)
    そしてとりあえずお気に入りに追加しまくって無くなったら今度はこれ、次はこれねと(笑)しています(笑)
    そういう会話も触れ合う機会も出来るのでお互いの意識も高まる様な感じはしています(*^^*)

• 5月9日
  • ちきまむ

ちきまむ

音読までするんですか笑笑
    ユニークな旦那さんですね😂
    そうですよね!使うときにもワクワク感?あって楽しさ増しそうだし!
    今のストックなくなったらネット購入に切り替えます笑笑

• 5月9日

そういえばゴムの出処を考えたことないですけど、夫がどこからともなく出してくるのでお小遣いで買ってるっぽいです 笑

• ちきまむ

ちきまむ

お小遣いで買ってくれるのかわいいですね😍

• 5月9日
✩sea✩

一緒にマツキヨとかのドラッグストアに行って、旦那がお会計に並んでくれて、会計してもらってます^^*

• ちきまむ

ちきまむ

お会計並んでくれるんですね!
    優しい旦那さんですね♡笑笑

• 5月9日
REN.

旦那が買ってきます!!
近くの2人でよく行くドラッグストアではなく、仕事帰りに寄れる別のドラッグストアで買ってるそうです😂😂笑
よく行くところは、レジが若い女の子の割合が高いのもあって嫌らしいですww

• ちきまむ

ちきまむ

あー、レジの人若いと恥ずかしい気がしますよね笑笑
    でも買ってきてくれるの優しいですね!

• 5月9日
san

ドラッグストアー高いので、ネットで注文です✋
送料含めても安く買えますし、中身も分からず包装と記入されてるので助かります✋