※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

37週6日でお腹が下がっているか不安です。臨月で腰痛がひどいです。

日付け変わって37w6dになりましたが、37w5dのお腹です。
下がってますか?
切迫だったからか、ずっと下がってると言われ続けてここまできている者です!
おしるしや前駆陣痛もなく、、、
やっと安静解除になり運動したら腰にきてしまい、時に動けないくらいの腰痛に襲われています…/_;
臨月ってこんなに腰痛酷いんですか?/_;
たくさん質問してすいません、、。

コメント

yu

写真貼り忘れていました!

あんこパイ

下がってるように見えます(^_^)!
もう正期産入ったなら安心ですね✨

私は臨月は腰よりもオマタが激痛でした(>_<)人それぞれですね✨

もう少しで出産がんばってください!

yu

なんとか生期産入ってホッとしているところです!
オマタですか!人それぞれなんですねぇ>_<

あと少しと思うとドキドキします💦