※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆らっこ☆
子育て・グッズ

10ヶ月の子供がいて、1歳になる6月に甚平を買おうか迷っています。80を買うか90を買うか悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

10ヶ月の子がいて6月で1歳になります。甚平を買おうかなと考えてるのですが、80を買うか来年も着れるように90を買うかで悩んでます。
みなさんだったらどうしますか?
ワンシーンズだけだともったいなーとも思っててでも、大きいのかなーと悩んでますʅ(◞‿◟)ʃ

コメント

ひまわりさん

90買いました❗(^-^)うちは大きめなので!!横に(笑)

  • ☆らっこ☆

    ☆らっこ☆

    そうなんですね!
    丈とかはちょうどいいですか?(*'▽'*)

    • 5月9日
  • ひまわりさん

    ひまわりさん

    半袖半ズボンなので下につかなければいいや~って感じです❗(笑)普通の夏服も90買ってます❗

    • 5月9日
  • ☆らっこ☆

    ☆らっこ☆

    そうなんですね!!

    • 5月10日
かず✴︎

90だと相当大きいかもしれないですね…
80でも甚平だとゆったりサイズなのでもしかしたら来年きれるかなぁ…
甚平、去年西松屋で安いのを買いました!
80です。多分今年もきれそうです!

  • ☆らっこ☆

    ☆らっこ☆

    そうなんですね!
    ダボダボだとなんかだらしなくなりそうかなと思ってて悩んでました笑

    • 5月9日
マーライオン

半袖半ズボンですし95買います😁
普段買ってる服も夏服から95にしました!
半袖半ズボンなのでおったりしなくてもいいので大きめ買いました🌟🌟
長袖とかなら90かなぁ?って感じですが!
うちはでぶっちょなので😢

  • ☆らっこ☆

    ☆らっこ☆

    ワンシーンズで終わってしまうとなんか勿体無いなぁという気持ちがあって(o_o)
    確かに半袖とかだと折らずにきれていいですよね笑

    • 5月9日