※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆほま
その他の疑問

くだらないですが・・・アイスクリームの日。サーティワンとかマックフルー…

くだらないですが・・・アイスクリームの日♡
サーティワンとかマックフルーリーのキャンペーンをみて迷ってます(><)♡
みなさんは今日何のアイスを食べますか~???♡
今日はたべない!という方、何のアイスが好きですか~???♡
アイスが好きですが最近食べてなかったので今日はアイス食べようと思って!迷ってます!

コメント

コアラ−5kg

サーティーワン行ってきちゃいいました😊お気に入りのキャラメルリボン食べました!そんなに混んでなくてラッキーでした。マックフルーリーはキャンペーン何かやってるんですか?

• ゆほま

ゆほま

キャンペーンと言えるほどかは分かりませんが、マックのクーポンで、今日限定で190円みたいです(*^^*)✨✨
    サーティワン混んでるかと思って気が引けてました!言ってみようかなぁ

• 5月9日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

そうなんですね😊
    混んでるだろうけど100円は安いですよね😊店舗により時間違ってて、ウチの近所のショッピングモールは18時からになってました💦
    食べられるといいですね😊

• 5月9日