※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊娠・出産

最終仲良しから3週間経っての陰性結果、排卵日未確認でタイミングを取りました。生理を誘発し、クロミッド服用中。不安な気持ちを抱えているが、気にしない方法を知りたいです。

家では陰生だったのに、後日産婦人科に行って陽性反応が出た方いますか?

最終仲良しから3週間だったので、今日検査薬をしたら陰生でした。
やはり、最終仲良しから3週間経っての陰生は、可能性はもう低いですよね?
先月生理がこなかったので、
プラバノールを服用し生理を起こしました。生理が始まってからクロミッドを服用しています。
先生に、排卵日を見てもらったわけではないので、自己流でタイミングを取りました。
5月も生理がこなかったら、薬飲まないといけないから病院来てねと言われていたので明日行こうと思ってたんですが、
気になったので先に検査薬しました。
そしたら陰生で・・
やはり今月もダメだったと考えた方がいいですよね?
気にしたらいけないと思いつつかなり意識して妊活をしてしまっているし、、
どうやったら気にしないで過ごせますかね?m(__)m

コメント

ぷに

陰性でしたら病院で陽性になる事は少ないですね💦

気にしなかったら妊娠するなんて無理無理💦
気にし続けてもできる人もいるんで😊

逆に前向きに妊活すればいいと思います!
ここにおいでー!ここだよ( ´ ▽ ` )お母さん待ってるよー!って生理がきたらわからなかったのかなぁ〜くらいに☺︎

• 🐻

🐻

ですよね・・・
    やはりクロミッドの効きが悪かったとしか考えられないですね・・
    分かってはいるんですが、
    なかなか前向きになれなくて(^-^;)
    今月は先生に卵胞チェックしてもらいながら排卵日にちゃんとタイミング取ろうと思ってます。(排卵日にタイミング取ったからと言って出来るか分からないのは承知ですが・・)
    とりあえず明日病院行って、プラバノール処方してもらいます!
    ありがとうございました!

• 5月9日