※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKK
子育て・グッズ

ジョンソンのベビー全身シャンプーを使っている方、使ったことがある方いますか?最近良い香りの子供用ソープを使ったので、情報を集めたいです。ピジョンの保湿力あるタイプを使っていますが、洗い上がりが気になります。他にオススメがあれば教えてください。固形石鹸は考えていません。

ジョンソンのベビー全身シャンプー使っている方、または使っていた方おられますか?

ずっとピジョンを使っていたのですが、先日旅館に泊まった時に子供用ソープがこれでした。
すごく良い香りで使い心地もいい感じだったので、次はこれを買おうかなーと思ったのですが、1日しか使ってないので、もう少し情報を集めてから、、、と思い、質問させてもらいました。
初めの頃は香料とかも気になって避けていたのですが、最近は柔軟剤も大人と同じにして大丈夫そうなので、そろそろ良いかなと^_^
今はピジョンの保湿力あるタイプを使ってますが、洗い上がりがしっとりというか、流せてない感じがして気持ち的にモヤモヤなんです(笑)

これ以外でも他にオススメあるよってコメントも嬉しいです♡
ちなみに固形石鹸は考えていません、旦那がちゃんとあわ立てて〜とか出来ない人なので(^^;
よろしくお願いします!!

コメント

これ新生児のときに使ってました😳🎶
私的にはすごくすべる印象です😭💦

今はビオレの泡のやつ使ってます♥赤ちゃんにも使えるってやつです😋

• KKK

KKK

コメントありがとうございます^_^
    確かに新生児の頃だったら泡が軽くて滑りそうな感じでした💦💦
    もうチビちゃん1人で立てるから大丈夫かな〜。。

ビオレも五郎丸がCMしてたとき気になってました(>_<)
    家族で一緒に使えますもんね〜(^o^)/

• 5月9日
♡いくみん♡

これの紫使ってます!!

• KKK

KKK

紫どんな感じですか??

• 5月9日
エリーサ

上の子の赤ちゃんの時からずっとコレを使ってます😋
特に何も問題なく、現在も2人目に使ってます❤️
使ってる理由が、コストコにたくさん入って安く売ってるから。なんですが😳

• KKK

KKK

ずっと使っておられるんですね!!コストコに売ってるんですね〜♡値段大事!!(笑)
    親がよく行くので、探してもらいます( *´艸`)

• 5月9日
ニャンコロジー

使ってました!
こちらはさっぱり系かと思います。

うちの子は乾燥肌だったので、しっとりさせたかったので逆にしっとり系を探してましたのでピジョン使ってみます笑

• KKK

KKK

やっぱりさっぱり系なのですね〜^_^
    うちも乾燥あるんですが、洗うのは洗ってから保湿はお風呂上がって別でしたいなーと思って、、、(^^;
    ピジョンの保湿力高いタイプのやつは結構しっとりしますよ( *´艸`)

• 5月9日
  • KKK

KKK

• 5月9日

充電の無さが気になってしまいました(笑)

下の子はこれで肌荒れてしまうので今は使っていませんが上の子の時には使っていました(*´ω`*)
これは確かに流した後しっとりではなくさっばりですよね!!!
今はピジョンのものを使っていますがしっとり!!!

私子供の石鹸で自分の顔を洗うのですが自分で洗った感じではピジョンの方がしっとりしていていいです(*´ω`*)

• KKK

KKK

朝からカツカツでした💦💦
    1桁になってから充電するタイプです(笑)

やっぱり使ってみなきゃ相性が分からないですよね。。
    私も一度ピジョンで洗いましたが、確かにしっとりでした!!
    でもその後肌の調子が微妙で、、、石鹸のせいか別の要因か分からないのですが。。

• 5月9日