※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃ➳♡゛
妊活

生理予定日から2日経過し、まだ生理が来ていない。排卵日にタイミングを合わせていたが、陰性結果が出ている。生理予定日何日後から検査すればいいか気になっている。

生理予定日から2日経ちました!
まだ生理は来ず。
規則正しく予定日当日か、それより早くにしか来たことないから、めちゃくちゃ妊娠への期待がすごいです(笑)
排卵日2~3日前、排卵日、排卵日翌日、とタイミングはとれてたはず!

四日前にフライングした時は陰性でした。

今日もまたフライングしたい気持ちを抑えながら朝イチトイレ。

気になりすぎてたまりません😭

生理予定日何日後からなら検査薬いいのかなぁ

コメント

mame

私は生理予定日4日後の深夜にどうしても気になりクリアブルーで検査したら陽性でました(^^)
妊娠してると良いですね✨

  • ゆんちゃ➳♡゛

    ゆんちゃ➳♡゛

    4日ですか〜!しかも双子ちゃんだったんですね!すごい💓💓
    今旦那にあと2日待てって止められてるとこです(笑)

    • 5月9日
ママン

それはそれは気になりますねっっ!わかります!
私も今日が生理予定日で、昨日待てずにフライングし、
真っ白見て凹んでおります、、笑

このまま生理こなかったら、5日目ほどまで待ってみようとおもいます🙏来るな来るな。。

  • ゆんちゃ➳♡゛

    ゆんちゃ➳♡゛


    わたしも真っ白凹みました(笑)

    お互い妊娠してますように〜〜

    • 5月9日
しー。

生理予定日当日の夜にして陽性でました(^^)‼︎

  • ゆんちゃ➳♡゛

    ゆんちゃ➳♡゛

    当日ですか!
    ならもう出ますかね😭

    • 5月9日
  • しー。

    しー。

    排卵が確実なら出ると思いますよ( ´ ▽ ` )
    ドキドキですね✨

    • 5月9日
詩子

生理予定日当日付近の夕方にして陽性でした!生理予定日過ぎていたら出そうです!