※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
雑談・つぶやき

未だに色々気になっちゃう所はあるけど、前よりかはマシになってると思…

未だに色々気になっちゃう所はあるけど、前よりかはマシになってると思う。
こないだ気づいたのは旦那がへそ毛を剃ってたこと!浮気だ!誰かに見られると思ってだ!首に生えてた毛も数本そってるみたいだし!!!
とおもって、旦那に、
へその毛どこにいったの?!
というと
カミソリを捨てる前に最後にへその毛剃ってるんだよ~!ここの部分がいいでしょ~!
となんか体のラインについて語り出す( ̄▽ ̄;)返答に困ってるわけでもなかったし、えっとね~それはねとか言葉の前につまりがなかったからただの真実なんだろうけど、昔はそんなことしなかったしずっと生えっぱなしだったのになぁ(^_^;)なんでいきなり剃るようになったんだろうな~とか考えちゃう!
妊婦あるあるかな。とっても不安になっちゃうんだもの!!( 笑 )ほんもいやになるわ!
普通に聞けば違和感ないかもしれないけど、怪しいと思えば怪しい( 笑 )
ただ、疑ってかかるより、信じといた方が自分にとっていいこともきっとあるからね!前質問したときにいろんな方に助けてもらったおかげで前よりも考えることは減った!
疑問に思ったら聞くのは別に悪い事じゃないし、それで自分の中でうまく解決できるようにましにはなってきてる。

はぁぁ~なんも考えず生きれるようになりたい!旦那みたいに世界を自分中心ポジティブになりたい~!!!!!
乙女座A型昔からめんどくさいよー!( 笑 )

コメント

タオルケット

うちの旦那もたまに気まぐれでいきなり胸毛とへそ毛剃りますよ!笑
何事かと思いますよね(^_^;)

• うさぴょん

うさぴょん

そうなんですよね!いきなりどうしたの?!みたいになっちゃって( 笑 )でも同じようなとこいて安心しましたε-(´∀`*)ホッ( 笑 )

• 5月9日
ちび

うちもしょっちゅう乳首周りの毛抜いたり、臍下の毛剃ったりしてます( ͡° ͜ʖ ͡°)(笑)誰も見ないのに気になるみたいで。

こないだなんか臭いが気になったらしく片方だけ脇毛剃ってたこともあり。普段から怪しいこと何もないけど、片脇剃ってちゃいよいよ心配ないわと思いました!笑

• うさぴょん

うさぴょん

たしかにそうですねwwwwwww片側とかになるとなんかもう大丈夫か?!ってなりそうですwwwwww
    心配が減ってきます( 笑 )やっぱり何も気にしなくてもいいですよね、何故か気になる時とかありますよねwwwwwwわたしはわからないですがwwwwwwwwww

• 5月9日