※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マベル
妊活

夫婦共に淡白でレス気味。昨日排卵検査薬で陽性!一回で妊娠したい。コツがあれば教えて。

夫婦共に淡白なためレス気味の我が家。
別に不満は無いけどタイミング取らなければ赤ちゃんは出来ない(笑)
ここ2ヶ月程、夫の出張や私の発熱で基礎体温すら計って無かったけど、昨日お昼に卵白状のおりもの。急いで排卵検査薬を使うと陽性!って事で久々タイミング取れました☺️
この一回でどうか妊娠していますよーに👏🏼
一回のタイミングで妊娠された方、いませんか!?
今回は無理でも、なるべく少ない回数で妊娠したいのでコツがあったら教えて下さい(笑)

コメント

詩子

1人目2人目、1回で妊娠しています。
3人目は避妊していたのに月1の行為が当たり、妊娠しました(o’∀’o)

  • マベル

    マベル

    うわー!羨ましすぎる〜😂
    月1のタイミングで3人とは理想です(笑)
    私もあやかりたいで〜す🤣

    • 5月9日
海月

1人目は何も考えず、今日排卵日っぽいな。
しとこで授かりました。一日しかしてないのに(笑)

2人目は不妊治療しながらで
排卵誘発剤➕タイミング➕シリンジで
かなり数撃ち当たりました。

シリンジはネットでも買えるみたいなので
この方法知ってたらもっと早く
赤ちゃんきたかなぁーと思います。
調べてみてください(°▽°)

  • マベル

    マベル

    私は海月さんと逆で1人目が排卵誘発してタイミング治療で授かりました。
    2人目も治療が必要かな〜と思うんですが現在事情により通院出来ないのですが、シリンジ試してみたいです。
    でもシリンジに入れる物を旦那さんに出して貰わないといけないですよね?(笑)
    やってくれるかな〜😅

    • 5月9日
  • 海月

    海月

    うちはその為のDVD費用を家計から
    出すことにしたので、
    子どもの寝かしつけしているときに
    紙コップに出してもらい、
    子どもが寝てから注入してました(笑)

    • 5月9日