※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

2ヶ月になったばかりの娘を育てています!お食い初めについてなんですが…

いつもお世話になっております😊
2ヶ月になったばかりの娘を育てています!

お食い初めについてなんですが、、
当初は、うちにどちらの両親も呼んでしようと思っていたのですが、なかなか予定が合わず💦
両家ともに初孫で、楽しみにしているようなのでお互いの実家に行き2回しようかと思うのですが、同じようにされた方いらっしゃいますか?
2回もするのはおかしいですかね😩?

コメント

良いと思いますよ!
2回してはダメとも聞きませんしね。
お料理の用意が大変かも知れませんが、両家のご両親は嬉しいだろうなーと思います(^^)

• いちご

いちご

コメントありがとうございます!
    せっかくなので、両方でしようと思います✨
    お料理は母たちに手伝ってもらいながら頑張ります😊

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

うちは両実家が遠方で、その為お食い初めも自分達で簡単に済ませようと思っていた所だったんですが、たまたまその時期に義両親が孫を見に遊びに来てくれたので、せっかくなので急遽お店を探しお食い初めしました。
その時、義母が突然仕切りだしてウザかったですが😩
実家の方は特にやりませんでした。
にこ☺さんさえ負担でなければ2ヶ所でやるのも良いと思います。

• いちご

いちご

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😩
    どちらの実家も割と近くて、楽しみにしている様子で、、
    2ヶ所でがんばります!!!

• 5月9日