※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいなすいおん
子育て・グッズ

動物園のチケットをもらいました。3か月の娘を連れて行きたいのですが、3か月はまだ早いでしょうか?

動物園のチケットをもらいました。
3か月の娘を連れて行きたいのですが、3か月はまだ早いでしょうか?

コメント

えまま

興味をまだ示さないと思いますがお散歩がてらならいいとおもいます(^^)
示す子もいるかも?
うちの子は今だに動物たちに興味がなく目で追ってくれません(;o;)

• まいなすいおん

まいなすいおん

返信ありがとうございます✨
    まだおもちゃにも興味は示してはくれないので動物はまだ早いかもしれませんが…お散歩がてら行ってみたいと思います。

• 5月8日
ぶっつん

一昨日動物園に行きました!基本爆睡でしたが笑
一歳までに動物園行くと免疫がつくと言われたので、行ってみてはどうですか??^_^

• まいなすいおん

まいなすいおん

一昨日行かれたんですね(*^_^*)
    免疫とはなんでしょうか?動物に対する免疫でしょうか?

• 5月8日
  • ぶっつん

ぶっつん

動物ではなく、いわゆる病気とか菌とかに対する免疫力です。ドイツでは半年までに牛の体を触らせるんだとか。
    まぁ、おまじないみたいなもんかもしれません^ ^

• 5月8日
  • まいなすいおん

まいなすいおん

そうなんですか?初めて聞きました✨まだ小さいので病気にかかりやすいかなと思っていましたが、免疫がつくなら行くべきですね☺️

• 5月8日
あにゃすけ

3ヶ月の時に花見がてらに行きました!本人は爆睡でしたが!笑

• まいなすいおん

まいなすいおん

花見をしながら動物園いいですね〜(*^_^*)
    小さいうちは寝てる時間の方が長いですよね💦

• 5月8日
旦那が嫌いすぎてやばい

こないだ、動物園に行くと、1カ月から3カ月くらいの赤ちゃんたくさんいましたよ😂
ベビーカーでみんなスヤスヤねてました💡

• まいなすいおん

まいなすいおん

1ヶ月の小さなお子さんも連れて見に行かれるんですね😳
    スヤスヤ寝ちゃうくらい気持ち良く眠くなっちゃうのかもしれないですね✨

• 5月8日