※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ
妊娠・出産

37週になりました。体重管理しているけど増えてしまい、出産の為に食べることを考えています。臨月からの体重管理方法について教えてください。

37wになりました!

体重管理して、42キロスタートの
今は51キロです( ´Д`)y

ほんとに我慢して散歩、スクワット、雑巾掛けを毎日していますが、体重増えます😭

もう、この際
体重管理辞めて出産の為にしっかり食べようかな!とか思ってしまいます。

みなさんは臨月から体重管理どうしていますか?

コメント

K&S☆mama

私も37w5dでプラス8.5キロくらいです🐷
ここまで私もすごく頑張って来ましたが最近は出産したら授乳中は甘い物おっぱい張ったり乳腺炎になったりして控えなきゃだし、辛い物とかカレー等もおっぱいに影響するから控えなきゃだし、外食も産まれたらしばらくは出来ないしな〜…と思ってどうせもうすぐだし!と思って最近食べちゃえ!と思って食べてます😂w1人目の時もそんな感じで臨月に結構体重増えましたが、いいや!と思っちゃってます😂w

• にゃあ

にゃあ

甘いものは食べすぎも良くないけど今のうち!ですよね…(/TДT)/✨笑
    もうご飯もりもり食べます!笑

ありがとうございます!

• 5月11日
詩子

元々痩せ型ならあと2,3kg増えても許容範囲かなぁと思うので、この際あまり厳しくせずに過ごしてもいいと思います!
運動は適度にすれば体重キープというよりはお産に繋がるかも知れないので続けるといいと思います。お産が早ければそれだけ体重気にする期間が短くなりますから。

私は妊娠後期はあんまり気にしないで食べてました!

にゃあ

何キロまでオッケーと説明もなく低カロリーのスタンプ押されすぎて心萎えてましたm(._.)m
けど、まだ増えても大丈夫ですよね💦
出産の為にしっかり食べようかな…!

ありがとうございます!